TOP > BLなりきりチャット

クロスオーバーBLだよ、全員集合!()/1606

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1557: ペインマン&カーズ [×]
2020-10-24 07:16:52

>1555
アビスマン(な、まぁ特に始祖の中でもサイコマンと仲がいいってこともあるんだけどな。(腕を組み直して答えて))
シングマン(えっ…?なんでもあいつ曰く単純だから騙されやすいって…(んー…と考えたあとに言い))
ペインマン(っふふ、何でもないさ、ただ可愛いな…と思ってな。(優しく笑っているも言葉は真剣で))
シルバーマン(ホ、ホの字だなんて…とんでもないですレイヴンさん!(頬を少し赤く染めながら慌てた声で言い))
サイコマン(そうですよ!私のシルバーマンさんをとったりなんてしたら許しませんからね!(シルバーマンの腕に抱きつきながらジュディスを指差し))
シルバーマン(ちょ、サイコマン!ややこしくなるからやめなさい!←(自身の腕から離そうとし))
ジャスティスマン(悪い味ではないな…(パティの説明を聞きながら冷静に呟いて))
ミラージュマン(…ゴハゴハ…(自身の回りに幻想を作り出しながら体育座りをしてボーッとしている…←))

カラスマン(成る程な…ほう!私とエステルに何かあげたい、と言うことなんだな?(ユーリの言葉を聞いて少し嬉しそうに言えばニコッと微笑んで))お前は本当に優しいんだな、ありがとうラピード…(フフッと嬉しそうに微笑んで))

カーズ(…?(シーザーの反応を見て一瞬キョトンとするが何か思い付いたらしく頭の上に電球マークをつけて頭から猫耳を生やして←)にゃん、ご主人様♪(本当に小さな甘えた声でシーザーにすり寄り))

中(分かりましたっす!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle