TOP > BLなりきりチャット

クロスオーバーBLだよ、全員集合!()/1606

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1555: アルル・ナジャ&カーバンクル [×]
2020-10-24 06:06:10

>1554
カロル「へぇー…シルバーマンって、本当に真面目でしっかりしてるよね!(腕を組んで頷いて)」
リタ「…あんたもなんでそんななんでも信じちゃうわけ?(首を傾げて尋ねて)」
ユーリ「…な、なんだよ…(顔を赤くして俯いて)」
レイヴン「ちょっとジュディスちゃん!シルバーマンとヤケに仲良いけど…ほの字じゃなかろうね?(横から話しかけてきて)」
ジュディス「あらおじさま。…そんなんじゃないわ?ただ、彼と話すのが楽しくって…(くすくすと笑って)」
パティ「おでん汁を含んだ大根にまとわりついたチョコが、素敵なテイストを醸し出しておるのじゃ!(得意げに説明して)
む…?ホントじゃの…フレン、後ろから突撃して話しかけてくるのじゃ←(ミラージュマンを指さして)」
フレン「突撃の必要性あるのかい!?(焦った口調でツッコミを入れ)」

ラピード「ワン!(頷くようにほえて)」
エステル「えと…ユーリじゃないからラピードの言葉はわかりませんが、ラピードもカラスマンをすごく気に入ったから、ネバーとモアの真似をしたくなったんだと思います…(微笑みながら言って)」
ユーリ「エステルにもなんかあげたいってよ。いつも世話になってるから(横から声をかけて)」
ラピード「ワン!(またもや頷くように吠えて)」

シーザー「…っ…!!つっ…っ……!!!(可愛すぎて言葉も出ない←)」

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle