TOP >
BLなりきりチャット
自分のトピックを作る
1261:
ユーリ&シーザー(ハロウィンイベント開催中) [×]
2020-10-16 06:46:02
>1259
ユーリ「んー…しかし、どっちに頼むか…やっぱ衣装用意するのは早い方がいいか?(沙名達の方を見て尋ねて)
…あ、そうそう、クッキーとパイあるから、自由に食べてってくれよ!(クッキーとパイをキッチンからもってきて、皿やフォークをテーブルの上に並べながら言って)…ペインマンの作ったアルファホーレスもそろそろかわいたかな…(うーん、と考えて)」
>1257
ユーリ「なーペインマン、沙名たちの衣装なんだが…カーズたちに頼むか、うちのギルドに頼むか、そっちのアビスマンに頼むか、あるいは手分けして頼んで用意しようかと思うんだが…どう思う?(首を傾げ)」
【絡みを増やしてすいません…!】
>1260
ユーリ「…幸せそうに寝ちゃって…(くすり、と笑って頭を撫で続け)」
シーザー「ふふふ…よかった、どういたしまして(優しげな笑みを浮かべてそう言って)」
1262:
ペインマン&カーズ [×]
2020-10-16 07:06:41
>1261
ペインマン(んー?…衣装か?どんなものを頼むかにもよるがアビスマンとカーズに頼んでみたらどうだ?(少し考えながら提案し))
中(大丈夫ですよ!)
ペインマン(すぅ…ふふ、愛してるぞ……ユーリ…(幸せそうに微笑みながら寝言を言い))
カーズ(うむ…!(嬉しそうに返事をするとこちらもチョコケーキを切り取りシーザーに差し出し)お返しだシーザー、あーん♪)
1263:
沙明&天生目&ジョルノ [×]
2020-10-16 07:11:52
>1261
ジョルノ
いただきます。
(にこりと微笑んで)
沙明
別に遅くてもいいぜ?
(上機嫌にそう返して)
1264:
ユーリ&シーザー(ハロウィンイベント開催中) [×]
2020-10-16 07:28:19
>1262
ユーリ「んー…そうだな。衣装なんだが、沙名が…美乳アサシン…?っつーなんかよくわからんやつで、なかったらミイラ、ジョルノが吸血鬼…だとよ。天生目は仮装しないってさ(頷いて、衣装の説明をして)」
ユーリ「…どんな夢見てんだか…俺も、愛してるよ…(頬に手を当て)」
シーザー「…!ふふ、あーん…♪(口を開けてチョコケーキを食べて)…ん!うまい!(にこり、と笑みを浮かべ)」
>1263
ユーリ「そうか…あ、お前らー、なんか飲むもんいるか?(首を傾げ)」
1265:
ペインマン&カーズ [×]
2020-10-16 07:43:37
>1264
ペインマン(美、美乳アサシン…?なんだそれは?(不思議そうに首を傾げ)ほう…吸血鬼とミイラか…分かった、アビスマンに頼んでみよう。(一つ頷くとスマホを取り出しアビスマンに電話を掛け始めて)あ、もしもしアビスマンか?私だ、うむ。…そうそう仮装なんだが…あるか?…うむ、なんでも美乳アサシンかミイラ、吸血鬼なんだが…ある?…あるか!分かった!それじゃ頼んだぞ!(そう言うと電話を切り)頼めるらしいぞ!ところで…フリーサイズでよかったのか?(首を傾げながら問いかけ))
ペインマン(すぅ…すぅ……行くな…行くなゴールドマン……(すやすやと寝息をたてていたがしかめっ面をし始め))
カーズ(旨いか?ならよかったぞ♪(嬉しそうに微笑むとまだ口をつけてない方のワッフルをシーザーに差し出し)ほら、これもあげようシーザー。)
1266:
ユーリ&シーザー(ハロウィンイベント開催中) [×]
2020-10-16 07:55:21
>1265
ユーリ「俺にもわかんねえ…(困ったように首を傾げ)
おう、サンキュー。…まあ、大丈夫なんじゃねえの?(首を傾げて)」
ユーリ「……ん?(しかめっ面し始めたことにピクリと反応して)」
シーザー「ん、ありがとうな(パク、と口に入れて)」
1267:
ペインマン&カーズ [×]
2020-10-16 08:10:26
>1266
ペインマン(だよな…サイコマンなら何か知ってるのかな…(グムーと唸りながら)うむ!…ならいいが…サイズを聞いておけばよかったな…)
ペインマン(行くな…ゴールドマン、待ってくれ…(つらそうな口調でしかめっ面をし手を少し伸ばし))
カーズ(うむ…(なんだか犬みたいで可愛いな…なんて考えながら頬を緩ませ)…本当にお前は可愛いな…。)
1268:
ユーリ&シーザー(ハロウィンイベント開催中) [×]
2020-10-16 08:35:35
>1267
ユーリ「……一応聞いとくか?(首を傾げ)」
ユーリ「……ペインマン…そんな顔、するな(手を握りながら、悲しげな口調で言って)」
シーザー「は?何言ってんだよ、俺じゃなくて可愛いのはお前だろ?(心底わからない、と言いたげに)」
1269:
ペインマン&カーズ [×]
2020-10-16 08:46:02
>1268
ペインマン(…そうするか。(少し心配そうに言い))
ペインマン(んん…よかった…お前を止められた…(手を握られればフフッと嬉しそうに笑い再び穏やかな寝息をたてはじめ))
カーズ(このカーズは可愛くないぞ…?お前のほうが可愛いではないか、ワンちゃんみたいで…(フフッと微笑みながらシーザーに言い))
1270:
ユーリ&シーザー(ハロウィンイベント開催中) [×]
2020-10-16 08:58:21
>1269
ユーリ「……あーあ、なんか妬いちまうな…(嬉しそうに笑う様子を見て安心する反面、少しばかりゴールドマンに嫉妬し)」
シーザー「はぁ!?お、俺のどこが犬だと言うんだ…!?(少し焦った様子で)」
1271:
ペインマン&カーズ [×]
2020-10-16 09:11:20
>1270
ペインマン(すぅ…すぅ…(穏やかな表情で寝息をたてて寝ている…))
カーズ(え…?だって笑顔が可愛いところとか、私に対して従順な所や…後はやっぱり可愛いところとか← (少し考えながらポツリポツリと言い)まあ犬って言い方は悪かったな…すまない…)
1272:
ユーリ&シーザー(ハロウィンイベント開催中) [×]
2020-10-16 09:19:42
>1271
ユーリ「…ま、付き合いの長さっつーのがあるだろうが…(切なそうに呟きながら、手を少し強く握り)」
シーザー「…別にいいさ、言われるのが初めてだったから少し驚いたというか…俺の方こそ、声を上げて悪かった…(頬を掻きながらそう言って)」
1273:
ペインマン&カーズ [×]
2020-10-16 09:32:09
>1272
ペインマン(…んん…(目覚めたらしく目を開けて)…おはようユーリ…よく寝た…(そう言いユーリの頬を撫で)愛してるぞ、ユーリ…目覚めに見られるのがお前の顔で嬉しいぞ…テハハハハ…)
カーズ(お前は悪くないさ、私の言い方が悪かっただけだしお前の反応は当たり前のことさ、だから気にするなシーザーよ…?(申し訳なさそうな声で言い))
1274:
ユーリ&シーザー(ハロウィンイベント開催中) [×]
2020-10-16 10:34:07
>1273
ユーリ「…ん、おはよう、ペインマン…(ペインマンの手に自分の手を重ね)…俺も、お前からその言葉を聞けて嬉しいよ…(どこか安心したようにわらって)」
シーザー「そうか…しかし、お前にそう思われてたとは知らなかったな…(顎に手を当て)」
1275:
ペインマン&カーズ [×]
2020-10-16 10:44:04
>1274
ペインマン(ふふ…そうか…。私はいい夢を見られたよ…あいつを止められた夢…また言い合いができるって夢をな…(フフッと嬉しそうに笑いながら言い)でも…ユーリが夢に出てこなかったのは残念だったな…)
カーズ(ああ…でも本当にお前は可愛いし私に対して従順だから…な(フフッと笑いながら言い))
1276:
沙明&天生目&ジョルノ [×]
2020-10-16 11:51:29
>1268
沙明
服のサイズ?えーっとな、上から…
(服のサイズだけではなく自身のスリーサイズまで読み上げようとするのを天生目が止め)
天生目
…待て待て沙明。そこまで要求してないだろ。
(呆れた様子で沙明の口を塞ぎ)
ジョルノ
学生服のサイズでいいですか?
(ジョルノはジョルノで学生服のタグに書かれているサイズを読み上げ)
1277:
ユーリ&シーザー(ハロウィンイベント開催中) [×]
2020-10-16 12:19:21
>1275
ユーリ「…そっか。よかったじゃねえか、いい夢を見れて…(ふっ、と笑みを浮かべて)いいじゃねえか、こうして現実で会えるんだから…(苦笑いしながら答え)」
シーザー「…従順っつーか…俺は愛する人のためならどんなこともしてやりたい。そう思ってるだけなんだがな…(うーん、と唸り)」
>1276
ユーリ「あー…スリーサイズはいいわ…(苦笑いしながら答え)
おう、それで大丈夫だ(頷いて答え)」
1278:
ペインマン&カーズ [×]
2020-10-16 12:31:20
>1227
ペインマン(嗚呼…現実でも止められればよかったのにな。(残念そうにフフッと笑うがユーリの言葉には一瞬キョトンとするもすぐに表情を戻し)何を言ってるのだユーリよ、現実だけじゃなくて、夢で会えたらもっと素敵だろう?いつでも一緒なんだからな。(フフッとユーリに笑い掛けるが笑い声にはほんの少しだけ狂気が混ざっており))
カーズ(ふーむ…そうか…まあ本当に愛してるからそういうことをしてあげたくなるんだろうな…。いい彼氏をもったよ、このカーズは幸せ者だな…幸せすぎて怖いくらいだ。(クスクスと口に手を当てながら笑うとワッフルを一口口にいれて)…ずっと幸せでいたいものだな…)
1279:
ユーリ&シーザー(ハロウィンイベント開催中) [×]
2020-10-16 13:00:06
>1278
ユーリ「過ぎたことを言ってても仕方ねえよ。まあ、お前にとってはゴールドマンは大切な仲間だろうから、そう思うのも無理ないだろうけどな…(肩をぽんぽんと叩き)
…まっ、それもそうだな…(笑い声に違和感を感じるも、笑顔で答えて)」
シーザー「…俺も幸せだ。ずっと一緒にいたいと思える存在ができたからな…(ミルフィーユを口に入れ)…ずっと幸せにいよう、カーズ…何が起きようと、この幸せは俺が守ってみせるから…(微笑んではいるが、目は真剣で)」
1280:
沙明&天生目&ジョルノ [×]
2020-10-16 13:14:54
>1277
沙明
何だ、つまんねーの。
(機嫌を損ねたのかふて腐れたように呟き)
ジョルノ
まあまあ沙明さん。そこまで怒らなくても良いじゃあないですか。
(苦笑しながら沙明を宥め)
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle