TOP >
BLなりきりチャット
自分のトピックを作る
901:
ペインマン&カーズ [×]
2020-10-07 22:03:22
>900
アビスマン(おう、俺はこいつの同僚で完璧超人始祖の肆式、アビスマンだ。よろしくなユーリ。(シーザー達のやり取りを見て苦笑いしてからこちらも自己紹介と挨拶をし)いつもこいつが世話になってる。…五月蝿くて迷惑してないか?(少し心配そうに問いかけ))
カーズ(特に迷惑だとは思ってらんな。(腕を組ながら答え)私はカーズ、究極生命体だ。)
アビスマン(ほう…ならいいが…お前はとんでもないやつらと友人になったらしいな?(カーズの姿を見て問いかけ))
ペインマン(テハハハハ!まあな!だがいい奴等ばかりだぞ!(シーザー達を見ながら嬉しそうに言い))
アビスマン(ならいい。…所でそこの金髪の兄ちゃん、脛は大丈夫か?(脛を蹴られたシーザーを見て心配そうな声で問いかけ))
902:
ユーリ&シーザー/参加者12月まで募集中 [×]
2020-10-08 05:07:18
>901
ユーリ「ペインマンとは話しやすいしな…迷惑とは思ってないぜ(腕を組んで答えて)」
シーザー「あ、あぁ……大丈夫だ…俺はシーザー・A・ツェペリという…よろしく頼むぜ…(脛を抑えながら)」
903:
ペインマン&カーズ [×]
2020-10-08 06:38:56
>902
アビスマン(そうか、ならいい。(迷惑だと思ってないことを知るとほっ、と安堵のため息をもらして)シーザーか…。大丈夫ならいいんだが…)
カーズ(大丈夫かシーザー…?可哀想に…こんな美しい体に傷をつけるなんてなんて酷い奴なんだ…(シーザーの手の上から脛を撫でながら言い))
アビスマン(モガモガ、何があったかはわかんねぇが…仲良くしろよ?(苦笑いしながら))
ペインマン(うむ!分かってるのだアビスマン!)
アビスマン(返事だけはいいんだかな…それじゃ、俺は帰るぜ、邪魔したな。(ペインマンの頭を撫でて))
ペインマン(!うむ!さらばなのだ!(頭を撫でられてニコッと微笑みながら))
カーズ(嗚呼、さよならなのだ。(ニコッと微笑みかけ))
904:
ユーリ&シーザー/参加者12月まで募集中 [×]
2020-10-08 06:54:56
>903
シーザー「ああ…ありがとうカーズ…ユーリお前なぁ…(カーズに微笑みながら言いつつ、ユーリを睨みつけ)」
ユーリ「お前が余計なこと言おうとするからだろ…というか傷つくほど蹴っちゃいねえよ(そっぽ向き)」
シーザー「だからって蹴ることねぇだろ!?(ユーリに向かって怒鳴りつけ)
…あ、見苦しいところ見せて悪い…じゃあな(微笑みながら手を振り)」
ユーリ「あぁ、じゃあな(手を振りながら見送り)」
905:
ペインマン&カーズ [×]
2020-10-08 07:20:56
>904
カーズ(うむ!…こらこらやめんかシーザー。(シーザーをチラ見しながら))
ペインマン(テハハハハ!そうだぞ!喧嘩はいかんぞ!(腕組み明るく言い))
アビスマン(お、おう…お前らあんまり喧嘩するなよ?…それじゃあな、邪魔したぜ。…あ、ペインマンをよろしくな。(苦笑いした後手を振り立ち去り))
906:
ユーリ&シーザー/参加者12月まで募集中 [×]
2020-10-08 07:53:39
>905
ユーリ「……あー、わりぃ、ついカッとなっちまった…(頭を掻きながらバツが悪そうに)」
シーザー「……俺も大人げなかったぜ…(ため息をついて)
…にしても、さっきの…アビスマン、だったか?すごい体だったな…さすがペインマンの同僚…(腕を組みつつ)」
ユーリ「だな…そういやペインマン、お前さっきなんか貰ってなかったか?(首を傾げて)」
907:
ペインマン&カーズ [×]
2020-10-08 08:00:52
>906
カーズ&ペインマン(わかればいいんだ(いいのだ))(二人同時にハモり)
ペインマン(テハハハハ!!ハモったな!!…ん?まあな!アビスマンは比較的普通な方だぞ?もっと凄い奴とかがいるぞ!テハハハハ!(アビスマンの事を言われて少し嬉しそうに話ながら))
カーズ(もっと凄いの…?(頭の中で想像していたがとんでもないのが思い浮かんだのでカーズは考えるのをやめた←))
ペインマン(テハッ?ああ!これか?これは私がさっきアビスマンに頼んだ仮装衣装だ!見てみるか?(袋を見せながらユーリ達に問いかけ))
908:
ユーリ&シーザー/参加者12月まで募集中 [×]
2020-10-08 08:29:21
>907
ユーリ「……あれで普通なのか…世界って広いなあ…(驚いたような表情をして)」
シーザー「おお、仮装衣装か…もちろん見るぜ(頷いて)」
909:
ペインマン&カーズ [×]
2020-10-08 08:45:05
>908
ペインマン(まあな!この間も言ったが3メートル近い奴とか羽が生えてる奴、地球上にない物質で出来てる奴もいるぞ!(テハハと笑いながら言い)よーし…では見せようじゃないか。これだ!(そう言い袋を開けると丁寧に畳まれたv系っぽい黒いタキシードと黒い悪魔の羽がはいっており)テハハ!よいではないか!)
カーズ(中々いいじゃあないか。(羽を広げながら言い))
910:
ユーリ&シーザー/参加者12月まで募集中 [×]
2020-10-08 08:58:04
>909
ユーリ「…お前もそうだけど、敵として遭遇したらとんでもない目にあってたな…(ひぇ、と思わず声を上げ)」
シーザー「へぇー…カッコイイデザインだな?な、ユーリ?(ユーリの方を見て問いかけ)」
ユーリ「あぁ、いいんじゃねえの?(笑みを浮かべて頷き)」
シーザー「……さて、用意できてねえの俺だけになっちまったな…(顎に手を当てそう呟いて)」
911:
ペインマン&カーズ [×]
2020-10-08 09:09:30
>910
ペインマン(テハハハハ!敵としてあってたらとんでもないな!(テハハと笑いながら言い))
カーズ(だな、よいデザインじゃあないか。(服を見ながら))
ペインマン(テハハハハ!ありがとうなユーリ達よー?(どこか得意気に笑いながら))
カーズ(よかったらこのカーズと一緒に買いに行くか?(デートを兼ねてな、と付け足しながらシーザーに提案し))
912:
ユーリ&シーザー/参加者12月まで募集中 [×]
2020-10-08 10:36:14
>911
ユーリ「下手したら、俺たちが戦ったヤツらより苦戦しそうだ…(苦笑いをして)
ああ、似合うと思うぜ?(に、と笑って)」
シーザー「え、いいのか、カーズ?(首を傾げて)」
913:
ペインマン&カーズ [×]
2020-10-08 10:45:04
>912
ペインマン(テハハハハ!並みの超人では到底勝てん相手だからな!(得意気に笑いながら)…テハハハハ!ありがとうなユーリよー?(ユーリに抱きつきながらお礼を言い))
カーズ(うむ、いいぞ!さあ善は急げだ!(そう言い髪の毛をターバンで纏め始める))
914:
ユーリ&シーザー/参加者12月まで募集中 [×]
2020-10-08 12:23:17
>913
ユーリ「だろうな…なら俺たちみたいな人間だと一瞬で…だろうな(苦笑いで答えて)
ん、どういたしまして(にこ、と笑って)」
シーザー「あぁ、行くか。(シルクハットを頭にかぶり、上着を羽織り)」
915:
ペインマン&カーズ [×]
2020-10-08 12:32:07
>914
ペインマン(だな…一瞬で…。あ、でも凶器を使われたらどうだろうか…(顎にてを当てて考え始め)うむ!…ふふ…早くユーリの仮装が見たいな…。(ボソッと呟き))
カーズ(…アイシャドウを塗りすぎたかな…?(鏡とにらめっこしながら独り言を言うとアイラインをひきマスカラをやると紫色のリップとグロスを塗り)なあシーザー、おかしくないか?(シーザーの方を向きそう問いかけ))
916:
ユーリ&シーザー/参加者12月まで募集中 [×]
2020-10-08 12:49:12
>915
ユーリ「あー、凶器かー…一応俺ら剣やら槍やらつかうし、魔術使えたりするからなー…(どうだろう、と考えて)
……っ!そう、か…(恥ずかしそうに俯き)」
シーザー「いや、おかしくはないぜ?綺麗だよ。(微笑みながら答えて)」
917:
ペインマン&カーズ [×]
2020-10-08 13:23:44
>916
ペインマン(ならこちらに勝ち目はないなかもな、凶器を使われたら恐らくガンマンや私、シルバーマン、シングマン以外の始祖はもしかしたら勝ち目はない…かもしれんな。何故なら私達は己の体一つで戦うから…(考えながら言うと照れたユーリを見て満足そうに微笑み))
カーズ(ならよかった。(安堵のため息を一つもらすと道具を片付けてコートを着て帽子をかぶり)お待たせシーザー、行こうか。)
918:
ユーリ&シーザー/参加者12月まで募集中 [×]
2020-10-08 14:41:06
>917
ユーリ「なるほどな……武器があれば抵抗できる、と…(ふむ、と頷き)」
シーザー「あぁ(ニコリと笑って手を差し出し)」
919:
ペインマン&カーズ [×]
2020-10-08 14:50:14
>918
ペインマン(…だからって私を狙わないでくれよ?(テハハと笑うが声はどこか真剣で))
カーズ(…ふふ、ありがとうシーザー♪(えへへと笑いながらシーザーの手を取り))
920:
ユーリ&シーザー/参加者12月まで募集中 [×]
2020-10-08 15:35:22
>919
ユーリ「やんねーよ。剣奪われたら俺終わりだし、そもそも狙おうなんて気起きねえし…(苦笑いしながら答えて)」
シーザー「…ふふ、まさかお前とこうして歩く日が来るなんてな…(楽しそうに笑って)」
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle