TOP > BLなりきりチャット

クロスオーバーBLだよ、全員集合!()/1606


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
641: ペインマン&カーズ [×]
2020-10-02 13:25:16

>640
ペインマン(テハハ…。…!?(あまりの可愛さに顔を押さえ倒れそうになり)っつ…!?ゆ、ユーリよ…お前はどうして…そんなに…愛らしいんだ…??)
カーズ(うむ!どうだ?たまにはよかろう?(首をかしげながら))

642: ユーリ&シーザー [×]
2020-10-02 14:38:09

>641
ユーリ「……そこまでか…?(予想以上のリアクションにびっくりして)」
シーザー「あぁ、たまにはいいかもな?(顎に手を当て頷いて)」

643: クウラ [×]
2020-10-02 14:45:07

ペインマン(だ、だって可愛かったんだもの…あ、そうだ…(そう言うと何処からか猫耳を持ってきて)これ着けてみてくれんか?)
カーズ(それじゃ決定だな!よしシーザー!行くぞ!(そう言いシーザーをお姫様抱っこし)…ちゃんと食べてるのか?)←←

644: ペインマン&カーズ [×]
2020-10-02 14:51:49

中(ヤバイ名前間違えた…!ごめんなさい!)

645: ユーリ&シーザー [×]
2020-10-02 16:18:08

>643
ユーリ「ね、猫耳…!?……あー…その、いいぜ?つけても…(猫耳を見て何故か顔を赤くして)」
シーザー「おう!(そのまま抱えられて)…失礼なっ…!!ちゃんと食べてる!(どこか焦った口調で)」

646: ユーリ&シーザー [×]
2020-10-02 16:22:14

>644
【大丈夫ですよ!】

647: ペインマン&カーズ [×]
2020-10-02 16:29:01

>645
中(すみませんありがとうございます…!)
ペインマン(…やったっ!!それじゃ早速つけてくれ…って何で顔を赤くしてるんだ?(不思議そうな声でといかけ))
カーズ(本当かぁ…?食べてないならこのカーズが特製料理を作ったんだがな…)

648: ユーリ&シーザー [×]
2020-10-02 16:48:56

>647
ユーリ「…他の奴らには隠してっけど、俺好きなんだよ、猫耳…自分が付けることになるとは思わなかったが…(なんて言いながら猫耳を頭につけて)」
シーザー「…それを先に言ってくれ。(きり、とした表情で言って)」

649: ペインマン&カーズ [×]
2020-10-02 16:54:08

>648
ペインマン(そうなのか!!?じゃあ私がつけたほうが…(猫耳をつけたユーリを見て顔を真っ赤にし)て、テハ…なんて可愛らしいんだ…!!!!?)
カーズ(なんでそこでキリッとした表情になるのだ…(少し呆れた表情になりつつも少し考え)…今から作ってやろうか…?)

650: ユーリ&シーザー [×]
2020-10-02 17:05:28

>649
ユーリ「あぁいや、お前が喜んでくれるなら別にいいぜ?…って、そんなに似合ってるか…?(キョトンとしながら首を傾げて)」
シーザー「男は好きな人の手料理というものに憧れるものだろう?(ふふん、とそう言って)い、いいのか…!?(少し目を輝かせて)」

651: ペインマン&カーズ [×]
2020-10-02 17:14:58

>650
ペインマン(…う、うむ…直視出来ないほどに似合ってるぞユーリよ…(顔を手で押さえていたが指の間からチラ見し再び顔を赤らめ)っー…や、やっぱ可愛い…)
カーズ(そうなのか…?よく分からんがまぁいい…(そう言うとシーザーを地面に下ろして)勿論、お前の頼みなら何でもやろうじゃあないか。(シーザーにウインクしながら楽しそうに言い)んで、何を食べたいんだお前は?)

652: ユーリ&シーザー [×]
2020-10-02 18:39:07

>651
ユーリ「へぇー…そんなに可愛いのかー…(そう呟くと、ふと何か思いついたように猫のポーズとって)ほらほらペインマン、にゃんにゃん♪(と笑顔を浮かべて言って)」
シーザー「マンマミーヤ!感謝するぜカーズ!そうだな…ビーフストロガノフを食べたいんだが…(出来るか?と首を傾げ)」

653: ペインマン&カーズ [×]
2020-10-02 18:45:42

>652
ペインマン(う、うむ…、て、テボハァ!?(ユーリのにゃんにゃんポーズを見て吐血しそのまま倒れ←)……テハ…←)
カーズ(うむ!…ビーフストロガノフ…?ふーーむ…吸血鬼と牛の肉…(何やらぶつぶつと一人言を言い出し)…シーザーよ、吸血鬼と牛の肉は味は同じなのか?←(シーザーのほうを向いて問いかけ))

654: ユーリ&シーザー [×]
2020-10-02 19:02:12

>653
ユーリ「ペインマンーーーー!!??おい!!しっかりしろ!!!おい!!?(慌ててペインマンを抱き抱えて必死で呼びかけながら)」
シーザー「……俺は吸血鬼の肉食ったことねえが多分…いや絶対違うと思うぞ(真顔で答えて)」

655: ペインマン&カーズ [×]
2020-10-02 19:06:58

>653
ペインマン(て、テハハハハ…後は頼むぞユーリ…(笑顔で答えるとそのままガクッとなり))
カーズ(そうか…いやな、吸血鬼の肉で作れるかと思ったんだが作れないか……しょうがない、エシディシに頼んで牛肉を買ってきてもらおう…(そう言うと電話を持ってきてエシディシにかけはじめ)…エシディシか?牛肉を買ってきてくれんか?…あ?ビーフストロガノフを作る…わかったわかった!お前にもやるから!!!はい!頼むぞ!(それだけ言うと電話を切って)…後は奴が来るのを待つだけだな!)←

656: ユーリ&シーザー [×]
2020-10-02 19:18:57

>655
ユーリ「ペインマン……!!!!くっ…良い奴だったよ…(がくり、と項垂れながら涙を流す…フリをして)」

シーザー「よかった…吸血鬼の肉食わされるかと……(額に手を抑えて安堵の息をつき)…ん?まてよ…エシディシ!?ちょっ、大丈夫なのか!!?(焦ったように声をかけ)」

657: ペインマン&カーズ [×]
2020-10-02 19:31:49

>656
ペインマン(……ゴフッ、ゴフッ!(咳をしながら目覚め)いやぁすまんユーリ…吐血なんてしてしまって…(申し訳なさそうに謝り))
カーズ(本当ならそうするつもりだったんだかな…(少しつまらなさそうに言うがそう聞かれ)えっ?エシディシがか?別に大丈夫であろう!何か手を出されたらこのカーズがお仕置きしてやるから安心しとけ!(えっへんと腰に手を当てながら得意そうに言い))

658: ユーリ&シーザー [×]
2020-10-02 19:44:10

>657
ユーリ「あ、よかった起きた…あんまり起きなかったら目覚めのキス、ライフボトルぶっ込む、治癒術使えるやつを呼んでくるの三択だったが…(ほっ、と安堵の息をつき)ああいや、あんたが大丈夫ならいいんだ。…かなりびっくりしてしまったが。(はは、と苦笑いして)」

シーザー「お前じゃないんだから食えねえよ吸血鬼なんか。(腕を組んで呆れ顔で)……なら、いいんだが…(不安そうな顔で)」

659: クウラ [×]
2020-10-02 19:49:48

>658
ペインマン(いやあすまんすまん…私としたことがつい…(苦笑いしながら言うが目覚めのキス、と言われ少し頬を赤く染めて)…ユーリは随分とロマンチックなんだな…?…ライフボトルとか治癒魔法ってのはよく分からんがな!テハハハハ!…ああ、すまん…お前がその…つい可愛すぎて…)
カーズ(結婚したら毎日吸血鬼だぞ?(冗談っぽく言い)…大丈夫!(そう言うと部屋をノックする音が聞こえカーズを呼ぶ声も聞こえ)来たぞ、お前も来るか?)

660: ペインマン&カーズ [×]
2020-10-02 20:03:22

中(また間違えた…本当にごめんなさい…!)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle