TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

君の青春を、( 指名制 / NL )/698

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2020-09-18 20:53:43 

俺 / 僕 / 私 にください。

>>1 ルールとか諸々
 >>2 提供キャラ( 男の子 )
 >>3 提供キャラ( 女の子 )
 >>4 PFテンプレート

( / レス解禁までお待ち下さい )

1:  [×]
2020-09-18 21:00:13

□サイトのルールは厳守してください。

□主に高等学校を舞台にした、恋愛創作なりきりです。先生やバイト先の常連さん、帰り道が一緒になる社会人さん等、どちらかが高校生ならわりと何でもありです。

□NLのみ。BL、GL、その他には対応しておりませんので悪しからず。

□希望シチュエーションがある場合を除いて、提供キャラクターはあなたと初対面~顔見知り程度。『気になるな』程度の淡い好意を抱いていて、あなたを落としにかかります。

□指名制です。初回時にPFの提出と、提供キャラクターから1人指名をお願いします。

□豆~中ロル推奨。お相手様に合わせます。

□置きレス形式。指名キャラクターと、どのレス番に返信しているかを書き添えて投稿してください。
例: >>指名キャラクター( >>返信するレス番 )

□キャラ被りOK。出来るだけ長く話して絆を深めて欲しいですが、指名変更する場合は本体まで。

□提供キャラクター表の一番上が本体の得意キャラなので、決められない!わりと何でもあり!って方はその2人をおすすめしておきます。ちなみに、男の子をやっている時の方が本体は筆が乗ります。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle