TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

愛しきプシュケの式日に、ルサンチマンは嘯いた__指名式、BNL/560

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
56: ヴィルケ/第七皇子 [×]
2020-09-20 14:59:25

>>イヴ姫(>>52)

そう、第八皇子の名だよ。庭園はまだ探してないんだ、あの子の姿を見てない?
(どういう脈絡で彼女が笑ったのか推測も理解も出来なくて怪訝そうに肩を竦めるに留め。ユーリケ、その名を一国民が気安く口に出す事に独占欲を害され露骨に表情を歪めて不快を示し。口調も淡々としたもので自分の要求だけを提示しつつ「 なら医務室にでも行けば?それともその足じゃ動けないとか? 」自分の持つ優しさや暖かさは双子の片割れにのみ注がれるのであって、相手がいくら姫と言えど第七皇子の眼中には入らない。彼女がユーリケの行方を知っていると言うのであれば話は変わってくるだろうが。体液の流出が止まる気配のない傷口を何の温度もない目で見つめ「 怪我は気の毒だけどさ、俺は忙しいんだ。メイドくらいなら用事のついでに呼んであげてもいいけど 」狭量な皇子にとってはかなり譲歩した代替案を投げつつ時間を気にして腕時計を一瞥し)

( / すみません、二点ほどお伝えしたく交流中に失礼いたします…!一点目は、規則にある通り上下空白が必須ですので次回投稿から留意して頂ければ幸いに存じます!二点目は念のためのご確認なのですが、姫の皇子に対する認知度についてです!一国民として皇子の名前と顔は完全に一致する程度の知識は魔女に埋め込まれているという前提なのですが、こちらにはご理解頂いておりますでしょうか…?)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle