TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

愛しきプシュケの式日に、ルサンチマンは嘯いた__指名式、BNL/560

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
531: 極彩の魔女 [×]
2022-01-29 12:55:42

>>ハーシェル姫(>>529)

( / はじめましてこんにちわ、まずは主得要素満載の王宮へご興味を持って下さりありがとうございますー!以前から八人の皇子と素敵なお姫様方の物語を見守ってくださっていたとのこと、嬉しく思います!早速ハーシェル姫のキャラシートを拝見いたしました、まさにモチーフのニシキヘビを彷彿させる筋肉質な長身に鱗や髪の模様、爬虫類らしくない人懐こさと捕食者然とした飢餓感の絶妙なバランスがとても魅力的で…!アダムとイヴを唆した楽園の蛇を思わせるLike欄の林檎にもモチーフとのシナジーを感じました!現時点での相性不安等はございませんので、ぜひ王宮で遊んでいって頂ければと思いますー!
  では早速初回のご指名のご相談ですが、皇子・使用人の中で強いて言うならどの提供が気になるな~等はございますでしょうか?此方からの想像・妄想ですと、人の心に蛇のようにするっと入り込んでいつのまにか相手を雁字搦めにしてゆくという性質とニシキヘビというモチーフから、第6皇子と絡ませてみたらどうなるんだろう…と気になっております!リヒャルトは人間より動物を愛するという裏設定がありますので、ハーシェル姫の生態的に蛇らしい部分を目の当たりにすればより興味を惹きやすいかと思いますし、自己閉鎖気味な彼を上手に絡め取ってくれそうだなと…!勿論他に気になる提供や理想の展開・シチュエーションについてのご要望がございましたら何でもお気軽にご相談くださいませ!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle