TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

愛しきプシュケの式日に、ルサンチマンは嘯いた__指名式、BNL/560

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
521: 第三皇子ハインツ [×]
2022-01-19 13:47:52

>>リリィ姫(>>520)

無理をしないでね。辛ければもっと身を委ねて?
(ぎこちない足取りに対する謝罪にはゆるりとかぶりを振ることで不問の意を表して。普通、やんごとなきご息女は相手が皇子とはいえ面識のない男性へ身を預けるのを躊躇うものだと理解していたが、違和感を覚えるほど遠慮なく隙間を埋めるような彼女の所作を第三皇子に限っては下品だなどとは思わず。気難しい気性の一部の弟たちは嫌悪を示すかもしれないが、万人に甘やかに接する三番目の皇子は自身を頼る手負いの彼女のそんな様子を可愛らしいとさえ感じていて。東屋へ向かう途中で折良くすれ違った使用人にスムーズに何かを言付け、歩みは止めること無く目的地に着けば彼女を塵一つなく磨かれた白いベンチへと導き、それに向かい合うように腰を下ろして「 リリィ、――――君にとてもよく似合う名前だね。カサブランカ、好きなの?すごく精巧な……いや、生花かな? 」名を聴けば得心したように軽く手を打ち鳴らして、そのまま片手で自身の耳辺りを指し示すことでお姫様のモチーフについて質問を。毎日埋もれんばかりの花を愛でる皇子の審美眼には吊られた大輪のシロユリが決して紛い物の類には見えず、発見に対する驚きと未知への興味を綯い交ぜにした視線をカサブランカに注いで。もしあれが生花だとすれば、付言するなら彼女の体内に根を張り生えているものだとすれば…それは待望のお姫様の誕生を意味する。そんな期待にひとつしかない目は年甲斐もなく輝いて)

( / ご承知いただけて何よりです!こちらこそ、諸々の相性に対する違和や展開へのリクエスト等ございましたらいつでもお声掛け下さいませっ。また文中でしれっと使用人を登場させましたが、今後の交流のためにどの使用人かは明言を避けておきます!もし、今後ヴィルケのことをもっと知りたい!となった際に、双子と縁深い使用人ミヒェルから情報を引き出すという選択肢を取られた場合、あの時道具を持ってきて下さったお礼で…と理由をつけて彼を引っ張り出す等などの多様な工夫が出来ますので、追々そういったことも視野に入れていただくとより王宮の世界を深く楽しんでいただけるかと思います!それでは背後も一旦失礼致します、どうぞ今後とも宜しくお願い致します~! / お辞儀 / 特筆事項なければお返事不要)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle