TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

愛しきプシュケの式日に、ルサンチマンは嘯いた__指名式、BNL/560


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
512: 第四皇子セス [×]
2022-01-13 22:15:47



>>リル=フィシー姫(>>511)

あー……、
(見上げる褐色の肌が陰ったのはお姫様の体勢が変わったから、あんまり大きく表情が動くことの少ない彼女のかすかな微笑みに釘付けになり文字通り言葉を失うこと数秒、「 ……やべえ。可愛いなあ 」気の利いた言葉を言えないからこそ単純な感想は純度の高い本音で、どうしてももっと長く独り占めしたいと反射的に願ってしまう。髪を撫でる手にすり寄りながら「 寂しい、寂しくて死んじまう。だからさ姫、おれの部屋の近くに住んでくれよな。何なら毎晩一緒の部屋で寝てくれたっていいんだぜ? 」太腿への頬擦りを一時中断しガバッと半身を起こすようにして姫を見上げて必死な様子でこくこく頷きながら"あなたがいなくては寂しい"と繰り返し告げる。こちらも既にお姫様を王宮の外へ出す気など無く、心からの望みを相手の反応を伺うような表情で付け足す――冗談めかした言い方を取ったのは断られた際に傷つかないようにするための予防線。一度触れた温もりを逃すことを良しとしない寂しがりやな四男は髪を撫でられる感触に心が満たされてゆくのを感じながらふにゃりと蕩けるように微笑み「 明日も明後日もずうっと、リルの手を独り占め出来たらなあ 」他社の手のひらから与えられる不可視の栄養素を摂取しなければ生きていけない獣は、それをシェアしてくれる相手をもはや【姫】ではなく一人の存在として見始めたがために知らぬ間にその名前を呼んでいて。再度膝枕を拝借しながら、特に深い意味のない世間話のような調子で「 ああ、人食い熊は" 極彩のマドモアゼル "って呼んでんだ。すっげぇ美人だけどさ、意地悪なんだよ。リルもそう思うだろ? 」統計的には親の顔を知らぬ子の方がマイノリティ、ならばお姫様も自身の作者を知っているだろうという邪推のままに共感を求めて)




最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle