TOP >
オリジナルキャラなりきりチャット
自分のトピックを作る
502:
シャトン [×]
2022-01-08 19:06:12
>>ハインツ様(>>501)
…飲みすぎたのかしら、それとも夢?王子様が野良猫にそんなことを言うなんて。誰かに聞かれたら、怒られるのはきっと私ね
( 怖いくらいに優しい王子様…きっとその御眼鏡に叶うのは穢れなく美しくしなやかな、白百合のような姫君であって黒猫ではない筈なのに、向けられた片方の目に宿っている歪んだ欲望は確かにこの猫に向けられたもの。カメラのシャッターを下ろすように金色に光る瞳をその欲を映すように向けて、映画のワンシーンのように伸ばされたしなやかな指が薄汚れた赤い痕に触れ、そっと口の端に触れた優しい熱の心地良さに促されるように口を開き。「 多くを望みたくないの、これ以上幸せになるのは怖いわ。いつ家の者が連れ戻しに来るのか、王子様が本当はもう連絡してしまってないかしら、また興味本位に売り飛ばされそうになるのかしら、寒くて狭い部屋に捨て置かれるのかしら…なんて、いつも、 」吐き出した息で口付けを交わすみたい、耳を伏せて少しでも多く甘い体温を拾いあげようと目を閉じ。それでも瞼の裏で、もしその首にお揃いの痕があったならと思い描いてみる…いつまでも私の傍を離れないように鎖に指を絡めていられたなら、この優しい王子様に触れていられたら…素敵だと思ってしまった、それが例え猫に痕をつけた人間と同じ行為だとしても、それが自身の嫌う束縛の証だとしても。その事実だけで、自身が指先から汚れていくような感覚に瞼を持ち上げると怯えたようにを瞳を揺らして「 可愛くも素敵でも無いのよ王子様…汚いわ、私、今とっても酷いことを思ったから。」お酒のお陰か、熱を持ったままの指先を祈るように組み、歪んだ瞳で見上げるのは暗く飲み込まれそうな瞳。「 でも…いつか私もその隠れた目に触れることが許されるかしら。それか、私、王子様が望むなら同じように目元に傷を負ったって構わないわ…そうしたら首輪も、目元もお揃いね、私たち。」痛いのかもしれない、それでもその思い出だけでいつか外に捨てられても生きていけるに違いない。強欲な猫自身に呆れるように尻尾がゆらりと床を撫でて )
( / あけましておめでとうございました、お返事ありがとうございます!昨年は素敵なお話をありがとうございました。絡みリセ等承知いたしました、ありがとうございます。本年も引き続き娘共々よろしくお願いいたします / 蹴推奨 )
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle