TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

愛しきプシュケの式日に、ルサンチマンは嘯いた__指名式、BNL/560

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
481: リル=フィシー [×]
2021-12-20 21:50:31

>>セス皇子(>>470)

(自身の指が冷えれば触れたものを余計に熱く感じるなど当然のこと、とはいえこの姫は行動の結果が自分に都合の良いものになるとしか回転しない。褐色に触れたはずの指が途端に熱い息遣いに晒されれば普段は見えにくい白目が垣間見えるほどぽっかりの目玉を丸くしてハッと息を飲み込み、肩をビクリと跳ねさせ、そうして手元が狂うと持っていたグラスが滑り落ちて。幸い高さがなかったので割れなかったもののレモネードが裾を濡らす、だが今はそれに構う暇がない。瞬くのを忘れるほんの一瞬にちくり、と感じたのは指に触れた皇子の牙が皮膚を傷付けたのではなく冷え切った指先に感じた口内の熱のせい、喉で詰まったような息を吐かないうちに手を引き返すともう片手でひどい火傷でもしたようにちくりちくりと熱に疼く指を胸元で包み。そこで漸く思い出した瞬きを二、三度目繰り返しながらも目線は第四皇子の、やっとこちらを向いた瞳を見つめ返し、「おうち、あるわ」どうしてそんなことを訊くの、といった具合に小首を傾げて。第四皇子が気付いた違和感は魔女仕掛けの姫にはまだ気付きようがなく、問いかけの意味を深く勘繰ることさえ出来ない。質問されているのは自分なのに、まるで皇子様をの琥珀色をぞき込めば答えがあるように目線を動かさず「わたしのおうちは……」さも当然と続けた住所は王国の片隅、それも多少の貧しさが集まっている地域。「侍女だっているのよ。かくれんぼが上手なの」そう言うと視線を手元に遣り、未だ疼く指を冷まそうとふぅー、と息を吹きかけ)

(/確認ありがとうございます。『魔女にまつわるお姫様の真実』というワードに背後がドキドキしてしまいます!今回のやりとりだけで核心を突くようなことはないと思いますので、このまま皇子様の好奇心による謎解きモードを続けられたらなと思います。接触による交流をとれないセス皇子が、兄弟に先んじて姫の偽りの記憶を知る…というのが面白いような気がします…!
 その際、出来れば今回のやりとりで「姫が王宮に留まる」という選択をさせたいと思っておりましたので、謎解きをしながらその方向に誘導するセリフ(愛されたがりなので、「一緒にいれたら嬉しい」のようなこと)を入れていただくことは可能でしょうか?見当違いなことを言っていたら申し訳ありません)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle