TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

愛しきプシュケの式日に、ルサンチマンは嘯いた__指名式、BNL/560

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
470: 第四皇子セス [×]
2021-12-12 20:10:07

>>リル=フィシー姫(>>468)

(意地悪な誰かさん、の代名詞で否応なしに回想させられたのは、目が眩むほど華美なのに一切の下品さを感じさせない派手な帽子と、一見慎ましやかな未亡人を思わせる黒いレースの下から男をいざなう赤い紅い唇。目の前のお姫様は確かに比肩するもののないほど可憐だが、それとはまた違った趣の魅力を備えた魔女にいつの日か言い放たれた『お預けよ』の命令にも似た言葉が、ただの記憶とは思えないほどの破壊力で皇子の脳内をぐしゃぐしゃに引っ掻き回す。その所為で金魚姫の御言葉をいくつか聞き逃し、こちらへ伸びてきていた指にもその冷たさに触れられはじめて気付く始末で「 ッ、! 」この場にいない魔女へ奪い取られていた意識が強制的にお姫様の元へと引き戻され、予想外の感触にさながら驚いた猫のように肩を跳ねさせて。相手が獣だと分かっているのかいないのか、兎も角飢えた肉食獣へ不用意に指を差し出すのなら噛みつかれても仕方がないとばかりにギザギザの歯で氷のような指先を捉える。もちろん肌を傷つけない程度に手加減をした甘噛、そして直後に「 ――――おうち? 」怪訝そうに眉間を寄せて、最初に姫がそうしたように少し調子の外れた語勢のまま「 姫にそんなモンあるわけねえだろ?、あるとしたら"俺たちの王宮(ここ)"しかありえねえじゃんか 」形はあやふやだけれど確かに存在する違和感が、熱に浮かされた獣の心を少しずつ冷静に律してゆく。彼女はほんの数日前にこの王宮へ魔女から産み落とされたばかり、この箱庭の外に居場所などあろう筈もないと簡潔な道理ならばあまり聡明とは言えないかもしれない第四皇子にも察しはついて、決して詰るような調子ではなくあくまでも謎を解明したいという探究心や好奇心からお姫様をまっすぐに見つめて)なあ、どこに帰るって?

( / 背後様、ご丁寧にありがとうございます…!安価ミスは私もしてしまうことがありますので、お互い様ということでどうぞお気になさらず…!、さて本編ですがことの成り行きで少々シリアスモードに入りそうになっておりますが、もしまだ『魔女にまつわるお姫様の真実』に近付きたくなければ次レスにて路線修正を行いますので遠慮なくおっしゃってくださいませ!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle