TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

愛しきプシュケの式日に、ルサンチマンは嘯いた__指名式、BNL/560

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
48: ヴィルケ/第七皇子 [×]
2020-09-20 00:37:06

>>イヴ姫(>>35)

(食事、入浴、就寝。それ以外にも、人が人として生を営むために必要な行為は沢山ある。双子はそれらのどの時間でさえもずっと一緒だった。否、兄が弟のそれらを管理している、という言い方が正しいか。しかし今日は珍しく弟が兄の目を盗んでどこかへ隠れており、そろそろ午後の遊戯の時間なのにまだ彼を見つけられない。手前勝手な苛立ちは募る一方で、遊戯に使おうと予定していたトランプを持ったまままだ探していない庭園へ足を運ぶ。と、まさにそのタイミングで誰かが転ぶような物音を耳にし「 ユーリケっ?! 」と彼女の前に躍り出た瞬間、年相応に期待に揺れていた表情からはさーっとその色が消え失せたちまち虚無一色に染まり。ただの国民に興味があるわけもなく、何よりも大事なものである弟探しを再開しようとその場を立ち去ろうとしかけた時、ふと目にした白い体液に怪訝そうに眉を顰め「 ……お前が姫なんだ。思ったより綺麗だね、俺のユーリケには遠く及ばないけど 」ふンと得意げに鼻で笑いながら、意外にも彼女を助け起こすために手を差し伸べ「 此処で何してんのか知らないけど、それは手当てした方がいいんじゃない? 」姿勢はそのままに顎をクイと動かし膝の傷跡を示して)

( / ご快諾頂き有難うございます、それでは早速ヴィルケにてお迎えに上がらせて頂きます!際限のない(ユーリケに対する)重さを持つ皇子がイヴ姫とどんな化学反応を起こすのか今から楽しみです、背後は一旦下がりますがまた何かありましたら遠慮なくいつでも仰って下さいねー! / 蹴り推奨)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle