TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

愛しきプシュケの式日に、ルサンチマンは嘯いた__指名式、BNL/560

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
474: 第七皇子ヴィルケ [×]
2021-12-14 23:19:52

――――静かな夜だね。
ユーリケは眠ってしまったし少し退屈だな…、独白がてら少し俺の話を聴いてくれる?

俺はヴィルケ、王位継承の権利のある兄弟の中では最年少にして唯一の双子。
第七皇子と呼ばれるけれど、特に位に興味はないな。俺はユーリケの双子の兄、肝要なのはただそれだけ。

破廉恥な魔女が傍迷惑なゲームに俺達を巻き込んだみたいだけど、俺には興味ないね。ジーク兄様には少し気後れするけどさ。
もっと言えばこの国や王宮がどうなったって構わないよ。ただユーリケが俺の傍に居ればそれだけでいい。

――俺がユーリケに依存してるだって?…はン、笑止の至りだな。
俺達はこの世で唯一特別の絆を持った双子、そして俺はあいつの兄。弟の傍にいて守ってやるのが兄の宿命だろ?
双子にはただお互いがいればいい。俺達はふたりでひとりだから。

……なのに、あの魔女のせいで最近困ってるんだよ。お姫様とやら、お前はとても邪魔な存在だ。
獣の一部に植物の特徴?、そんな珍しいものがくっついてるせいでユーリケの興味を引いてしまってるんだよ。……狡いよ、俺にはないものでユーリケを誘惑するなんて…。
とにかくあんな毒婦に生み出されたんだ、お前があいつにどんな悪影響を及ぼすか分かったものじゃない。
だから忠告しといてやる。お前はユーリケに近付くな。

ユーリケをとられるのが怖いだけ…?、つくづくおめでたいね。
どちらが正しいか、どちらの傍にいるべきか。あいつはようく分かってるよ。
心配しなくても、兄上方の殆どはお前に興味津々だ。そっちに構ってもらえばいいだろ?

お前が美しいのは認めよう。
ただユーリケは俺だけのものだ。……お前も俺のものになりたい?

●第二皇子の独白 : >135

●提供 : >380

●キャラシート雛形 : >4

●秘密の欠片 : >8>24

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle