TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

愛しきプシュケの式日に、ルサンチマンは嘯いた__指名式、BNL/560

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
135: 第二皇子ロメロ [×]
2020-09-27 21:21:21

やあ、僕達のお姫様。良い夜をお過ごしかな?
今夜はさ、少し僕の話を聞いて欲しいんだ。唯々募集上げを繰り返すっていうのも味気ないでしょう?

僕はロメロ。生まれた順番だけで第二皇子なんて面倒な座を押し付けられちゃった。
それと__ほら、僕だけ髪や目の色が他の兄弟たちと全然違うでしょ?ふふ、そう。僕は唯一 腹違いの皇子だよ。

元々国王の座なんて興味ないし、その証に髪も伸ばしてない。男の長髪が王権の象徴だなんて馬鹿げてるよね。
自分の髪を伸ばすなんて鬱陶しいだけ、それよりも僕は姫の艶やかな髪を愛でたいな。

一人だけを一途に愛するなんて僕には向いてないだろうけど、その分ジークやハインツみたいに重くないよ?
姫を縛り付けたりしない、兄弟達と仲良く話してたって面倒なやきもちなんて妬かないし。僕とは指を絡ませ合って、唯々甘ぁい時間を過ごそうよ。
僕は気に入ったものは兄弟にシェアしても良いって思ってるんだ。姫、君だっておんなじだよ。
――ただ、分けてあげるだけ。君はあくまで僕のものだから。

僕ととびきり色めいた逢瀬を嗜んで、あの性悪な魔女を嫉妬させてやろう。…ね?

ああ、人恋しくて喋り過ぎちゃった。
さあほら、君のモチーフは何?愛らしい子猫ちゃん?それとも艶やかな大輪の花?
早く僕に姫を可愛がらせてね。

●提供 : >121

●キャラシート雛形 : >4

●秘密の欠片 : >8>24

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle