TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

愛しきプシュケの式日に、ルサンチマンは嘯いた__指名式、BNL/560

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
466: 第三皇子ハインツ [×]
2021-12-12 14:16:04

>>シャトン姫(>>464)

ピンとしている時も可愛いけれど、そうして垂れているのも愛らしいね
(煮え切らない返答に、きっとそれは無意識な不随意運動なのかと察しを付けて。初めてのアルコールに夢中になっているお姫様を心の底から可愛いと思うけれど、それが愛玩動物に向ける感情に近いのか、それよりもっとドロドロした熱情に近いのかは判断出来なくて。乱れることなく見つめてくれるまるくておおきな瞳も何もかもが愛くるしく「 ……俺の顔、赤いかな? 」決して平素と変わっていない顔色のまま、少し照れくさそうに小首をかしげて。あまり表情の変わらない猫姫だけれど酒気に浮かされたのか今夜はいつもより感情が伝わってくる気がする、拗ねたような様子もやっぱり可愛いとしか思えなくて「 次々飲んじゃうくらい美味しい?それなら良かった、嬉しいな 」どれだけ眺めていても飽きないお姫様を見つめているだけで胸が暖まる心地で、ついついホットカシスを喉に流し込むのを忘れてしまう。自分よりも遥かに中身の減った彼女のグラスと、支えを欲するような尻尾の動きを目敏く捉えては微笑みのまま席を立ち「 ふわふわの姫も見てみたいけれど、後で体調を悪くすると可哀想だから 」そう言って彼女の前にカシスを割るのに使ったハーブティーのカップをチェイサーとして差し出して。一つ上の兄や一つ下の弟なら、お姫様が酩酊するまでお酒を取り上げるような真似はしないだろうけど――そう内心で苦笑しながら「 俺も時間に許される限り姫の傍にいたいよ。――もし眠りたくなったらいつでも言ってね 」乾杯の前に問いかけようと思っていた質問も、この優しく甘く穏やかな時間には不似合いな気がして。もし彼女が忘れてしまっていなたならば、あの問は心にしまっておこうと決めて赤い液体を一口嚥下して)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle