TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

愛しきプシュケの式日に、ルサンチマンは嘯いた__指名式、BNL/560


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
464: シャトン [×]
2021-12-12 00:12:18


>>ハインツ様( >>462


耳…?確かに今はとても心地良いけれど、
(冷たい硝子越しの熱い温度が唇に触れる感覚は心地良い、口の中に広がる熱も舌がぴりぴりと熱さとアルコールで痺れる感覚も、猫舌であることに変わりはなくとも気持ちがいい…なにより穢れなど知らないような皇子様の高貴さとは裏腹に、手に持たれた毒のような液体が視覚的にかなり倒錯的。同じものを飲んでいるはずなのに、皇子様の手にしたお酒はどうしてより甘そうに見えるのだろう。まるで柘榴に牙を立てる時のような、そんな背徳感すら覚えてしまうほどに薄暗い光の中でアルコールに濡れた唇が艶やかで。頭に靄がかかったよう、不躾だと分かっていても目が離せない自身を恥じるように再びグラスに唇をつければ不意に問われた言葉。音を明瞭に拾うように耳を立て、それから不思議そうに首を傾ける。無意識なのだろう、時折ぴるると動く耳が話者の方へ向くことも「分かっているのよ?ゆっくり、って…でもだって、美味しいんですもの」と拗ねたように目を伏せれば、温かな痺れに再びぺたりと耳が伏せられることも。やんわりと滲む視界の中で、身体のバランスを保とうと尻尾を椅子の脚に巻き付け、)…ふわふわするの、熱くてこのまま溶けてしまいそうな毒ね。でも皇子様ともっと一緒にいたいのよ、寝てしまうには惜しいわ




最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle