TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

愛しきプシュケの式日に、ルサンチマンは嘯いた__指名式、BNL/560

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
461: シャトン [×]
2021-12-08 19:41:29

>>ハインツ様( >>459

( 何を知りたいのだろう、無知な私に答えられることがあるの?…穏やかな表情のままドリンクに手を伸ばした皇子様を見つめる。初めてのことばかりで怖いはずなのにどうしてこんなにも心地良く声を聞いていられるのかしら、ただ、あまりにも穏やかで…それは、ひとよりも鋭い聴覚が訴えてくる音での感覚でしかないけれど、時折その優しい響きとは裏腹にこの皇子様は暗い夜の海のような目をすることも猫は覚え始めていて。何の思いもなく人形のように無機質な瞳、繊細な動作で作り出された良い香りの液体は毒薬とも快楽に近付くための薬とも似ていて、だから「 まあ、子ども扱い?…ふふ、なんて。今夜だけでも、ハインツ様にとって素敵なものになりますように 」、グラスをそっと手に取って、軽く合わせれば無知なまま大人になったよう。小さく、それでもしっかりと息を吹きかけてから口に含めば…「 おいしい 」優しく口に溶けるような甘さと温かさに耳を伏せ、尻尾が揺れる。喉を焼くような熱さはなく、じんわりと身体の先が熱を持つ感覚は初めてでクセになってしまいそう。皇子様の香りだけが支配していた嗅覚に、柔らかにアルコールの匂いが混ざり込み、それだけで酔ってしまいそうなほどに___加減のわからない猫は、もうひとくち、あとひとくち、おずおずとグラスに唇をつけ、 )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle