TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

愛しきプシュケの式日に、ルサンチマンは嘯いた__指名式、BNL/560

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
454: シャトン [×]
2021-12-03 21:32:21

>>ハインツ様( >>451

(聞こえた笑い声は嘲笑とは程遠く、揶揄うような声色にも似た優しい響きのせいか素直すぎる独占欲のような言葉に耳を揺らす。人よりも敏感に音を拾う耳が、どんなに窓の外へ視線を向けていてもぴるると瓶やグラスが擦れる音と静かな皇子様の呼吸すら拾い上げ…少しだけ固くなった声に顔を向けるより先に、微かな調子の変化とは裏腹に優しい微笑みを浮かべたままの皇子様の手が触れ。どうしてか分からないけれど猫はこの手が好きなよう…特別だと告げるその言葉に嘘がないことは分かれば、たしたしと尻尾が床を叩く。甘く絆されて、このまま本当の猫のようにこの場で丸くなって眠って、時々撫でて貰えたら…「 どちらも大好き。でも、せっかくなら果物みたいな甘さが欲しいわ」。そう言葉を繋げることで邪念を断ち切るように目を三日月形に細めて。まるで皇子様の手で堕ちるところまで堕ちてしまえば幸せになれると誰かに教えられたように、触れられる度に多幸感に襲われる。お酒も飲んでみたいけれど、この手が離れるのは惜しい…我儘のままに、重なった手の一方に指を絡ませて、「 あと少しで良いの、もう少しだけ触れさせて」と消え入りそうな声で呟き)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle