TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

愛しきプシュケの式日に、ルサンチマンは嘯いた__指名式、BNL/560


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
445: 第三皇子ハインツ [×]
2021-11-30 21:58:50


>>シャトン姫(>>444)

(女性のか弱さを体現するような可愛らしい手はそれでも確かに暖かく感じられて。ただ魔女に産み落とされただけでこの世に何の罪もないお姫様に謝らせてしまった事実を悔やむようにゆるりゆるり首を振って「 姫は何も悪くないよ。猫が自由に散歩するのは当たり前の事なんだから 」そう、これからはこの忌々しい地下室への道に番人を置かなくては。好奇心に猫を――姫を殺されてはこの国も八人の皇子も諸共に敗北するのだから。外界を遮断すべく意図して伏せられたであろう獣の証には愛らしさと思いやりを感じて、思わず綻ぶようにやわらかく破顔して「 シャトンは優しいね。 」良い子、と喉を撫でたい衝動は失礼に当たってはならないとグッと堪えて。それでも今度は意図的に【姫】とは呼ばない、彼女の気遣いは魔女に仕向けられたものではなく真心からのものと信じているから。冷たく甘く恐ろしい地下室を背に、やさしく手を引いて一歩ずつ確かに遠ざかりながら「 そうだね、あの秘密のお茶会は素敵だったなあ。……そういえば、姫は猫なのにカフェインは平気なんだね 」やがて地面は限られた従者しか通らない冷たい大理石から、王家の人間が毎日のように往来するふわふわと心地の良い絨毯に変わり「 なら、お酒も飲めるのかな。飲んだことはある? 」先程の出来事をかき消すように、どこか楽しそうな調子で問いかけ隣のお姫様をじっと見つめて)



最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle