TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

愛しきプシュケの式日に、ルサンチマンは嘯いた__指名式、BNL/560

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
444: シャトン [×]
2021-11-30 18:47:47

>>ハインツ様( >>443

( まるで後悔のように懺悔のように、皇子様は言葉を飲み込んで俯いてしまった。呼ばれた名前はとても親しげで朗らかな響きだというのに、篭っているのは明らかな哀愁で、子猫にはまだその意味が分からない…ただ、この優しすぎる皇子様を困らせてしまったのだろうと黄色く光る目を丸くして「 いいえ、いいえ皇子様。私が勝手に出歩いたから、ごめんなさい 」。知り得る限りの言葉で思いを伝えて、小さな手で必死に手袋に包まれた手を両手で包み…しかし、聞こえたのは皇子様の声ではなく___扉を振り向きそうになるのを必死に堪えて、きつく手を握ろうと。鼓膜にこびりついた甘く切なく苦しげなあの声は、聞いてはいけないものだったはずだ、聞かせたくなかったはずだ。疲れたように微笑んだこの人に悟られてはいけない…「 あら。私、紅茶だって飲めるわ。ご存知でしょう? 」この夜に、これ以上この優しすぎる御人をどうか苦しめるものがないように。冷たい扉から離れると、耳を伏せて“何も聞いていない、見ていない”“早く暖かい場所に行きたい”と気まぐれを装うように尾を揺らし )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle