TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

愛しきプシュケの式日に、ルサンチマンは嘯いた__指名式、BNL/560


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
442: 第八皇子ユーリケ [×]
2021-11-29 21:25:56


>>クラエナ姫(>>439)

あ…、それなら!
(困っている人を助けるのは美徳、それが例え美しい女性であっても醜い老婆であっても同義。非力で矮小な自分でも誰かの役に立てるならと僅かに目を輝かせる。元来臆病な性格の末っ子だが、相手が聖職者の格好を呈していたのが奏効したのか警戒心を緩め、よもやお姫様が目前にいるとは夢にも思わぬまま「 こっちだよ、 」不思議の国に迷い込んでしまったアリスを導いた白兎のごとく付いて来てとばかりに踵を返した刹那。ピンと糸を張った操り人形のようにきっかりと静止して「 ――探してなんか、ない 」確固たる意思に基づいた声なのに幽かな震えを伴う理由は果たして。兎も角メイドの――聖女様の情報が正しいなら図書室に近付かなければもう少し兄から逃れられる。当てもなく狭い箱庭を逃げ回っていた兎は礼拝堂という目的地を得たことで足取りを確かに「 行こう、聖女様。 」成人男性の逞しさには一歩及ばないやや華奢な手を差し出すのは、迷子にならないようにだなんて安直なもの。それは図らずも兄が弟を守ろうとする時と同じような所作で)



最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle