TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

愛しきプシュケの式日に、ルサンチマンは嘯いた__指名式、BNL/560


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
437: リル=フィシー [×]
2021-11-28 20:48:59



>>セス皇子(>>425)

(グラスから水が溢れるよりも滑らかに思ったことが口に出てしまう自称・子女には一体どんな面白いことがあって第四皇子が笑ったのか分からず、口を開けばより見えるギザギザした歯の白い艶が綺麗なことだけがしっかりと頭に刻まれて。それに、面白いで言うならば彼の方がよほど面白いことを言い出したように思う。第三皇子が人食い熊なら随分と美しい獣がいたものである。その『人食い熊』に昨晩、眠りの舟を漕ぐ直前に何やら囁かれた記憶もあるのだがはっきりとは思い出せないまま、ささやかなひっかかりは目の前の笑顔に蹴り飛ばされてしまい「ええ。優しくするなら、うんと可愛がってくれなくては嫌よ」にこりともしないくせに言葉と態度だけはひどくしなやかに、言葉のままの甘えた様子でそうっと指をひっかけるように彼の腕に触れて。日射しのある時間帯はただでさえ苦手なうえ他人の体温だって苦手ではあるが、自ずから多少の接触ならばそう不快にもならない。エスコートを受けるにしては僅かながら不自然に体を離したまま、第四皇子の緩やかな歩みに任せて歩を進め、とっておき、だなんて甘い響きの待つ場所がどれほど自分を特別で満たしてくれるものかと期待がふつりふつりと水泡じみて浮かんできていて。ちらりと横目、身長差のため頭上の斜め上にある相手をちょっと見ると「……怒られない?」主語のない言葉はおそらく本人にも誰へのものか分かっておらず、無意識に込められた気持ちは自分を愛でてくれる人のいるこの美しい城に留まれる理由を与えられることで)


(/一応、リル=フィシーの苦手とする「他人の体温」について再び補足させていただきます。上記ロルでも書いてはいますが、基本的に他人の体温が苦手=触れられるのが苦手です。ただし自分から、であったり、体温が低い状態、体温を感じにくい状態などであれば接触が出来ます。今回セス皇子のエスコートを受けたのもそれほど薄着ではない…という解釈で不格好ながら腕に触れさせてみた次第です。
 また、接触は苦手ながら至近距離でいることは大変嬉しいお姫様なので、皇子様には縛りと同時にわりと強引にしていただいて問題ないのかなとも背後は思っております…!改めて、よろしくお願い致します!/蹴り推奨)



最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle