TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

愛しきプシュケの式日に、ルサンチマンは嘯いた__指名式、BNL/560

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
425: 第四皇子セス [×]
2021-11-27 13:22:02

>>リル=フィシー姫(>>423)

(平素なら高い踵の靴でもう少し上背があるように見えるのかもしれないが、きっと金魚の尾鰭のようなドレスに隠された足元はぺったんこの靴に守られているのだろう。一回り以上自分より小さなお姫様、しかし一挙手一投足に姫としての――あるいは偽りの子女としての自覚があるのか、容姿ほど小ささを感じさせない振る舞いに内心で感嘆しつつも【子猫】と比喩されたことに思わず吹き出すように笑って「 おれが子猫ならハインツは人食い熊だぜ。愛情深いけど、それよりもっともっと執念深い。狙った獲物は狩り殺すまで絶対に許さねえ 」またしても兄を貶めようとしていると誤解されかねない発言だが当の本人にそんな計算高い真似は出来ず。両手の指を内側に折り込むように曲げてガオーっと獣のジェスチャーを終わらせて「 その点、子猫なら可愛いもんだろ?やさしくするぜ、お姫サマ 」姫の隣に並び立つ許可を与えられたと悟れば、心底から嬉しそうな無邪気にも見える笑みと共にエスコートのために緩く曲げた腕を差し出して「 ここよりもっとイイところへ行こうぜ。猫にしか案内できないとっておきの場所があンだ 」第三皇子を探さないと、という言葉は敢えて無視して。あわよくば自分との時間に夢中になって彼女がハインツのことなど忘れてしまえばいい、そんな手前勝手な願いを獣の心に秘めたまま「 違うだろオ?姫のおうちは立派なお城って決まってるじゃんか。ずっと此処にいろよ 」すれ違った従者にレモネードの用意を手短に言付けてから、“とっておきの場所”に向かうべくゆっくりと歩みを再開させて)

( / いえいえ、こちらこそ不定期になってしまうかと思いますので、どうぞ背後様にとってご無理のないペースで王宮へ遊びにいらして下さい…!ではでは早速>375の続きからお話を紡がせて頂きます、ハインツと比べると強引なきらいのある皇子ですので、もし何かあればいつでもご相談頂ければ幸いです!それでは、今後とも宜しくお願い申し上げますっ / お辞儀、)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle