TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

愛しきプシュケの式日に、ルサンチマンは嘯いた__指名式、BNL/560

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
416: 極彩の魔女 [×]
2021-11-23 14:46:58

>>クラエナ姫(>>415)

――フフフ。
(爛漫と咲く薔薇や蘭に縁取られた鏡、映し出されるのはかわいいかわいい【我が子】と四番目の皇子の姿。子が子をあやすような場面を眺める瞳は黒いレースの魔女帽子で遮られているものの、真っ赤な唇はまるで愛玩動物の戯れを楽しむように微笑ましげに弧を描き。「 あら、あら。眠ってしまったわ 」ロザリオを貸与された後すぐに意識を手放したらしい皇子へさぞ退屈そうに呟き。「 もう少し甘いひとときを期待していたのだけれど。……でもいいわ、 」クランベリーを煮詰めたような毒々しい紅色、正体不明の液体で満たされたティーカップを手に取りながら佞悪に微笑み)他に七人もの哀れな皇子がいるのだから。

( / お返事ありがとうございます、では初日はこれにて〆とさせて頂きますー!上記は極彩の魔女サイドのオマケでございます。自由なムーブ、良識の範囲内であれば大歓迎でございます!あくまで王宮での選択権はお姫様にありますので、今後も皇子とやりたいことや行きたいところ等ございましたら精一杯わがままを言ってやってくださいませ!あらためて海洋生物の神秘的な雰囲気は素敵だなあと思わされ通しで、どうぞこれからもクラエナ姫だけの魅力を存分に描写していただければ幸いです~!また今後も王宮で遊んでくださるとのこと大変嬉しいです、以前提出いただいたプロフィールを個人用トピに移植させていただきます!ではでは次の場面についてですが、指名やシチュエーション等ご要望をお伺いしたく…!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle