TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

愛しきプシュケの式日に、ルサンチマンは嘯いた__指名式、BNL/560

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
415: クラエナ [×]
2021-11-23 14:00:33

>413 セス様

意地悪を仰らないで。頼れる方は貴方だけですのに
( 今はまだ、なんて野暮な言葉は胸に仕舞って、困ったふうに微笑み。ただ一人に心を明け渡すには、互いのこともまだ欠片しか見えない真実も知らなさすぎるから。しかし、この幼気な皇子様を無碍に扱うことは到底考えられず、甘やかに囁きながら許しを乞うように背中を撫で。「神様はお怒りでしょうか、それとも…お喜びに?」不意に零した呟きは、彼に投げかけたものではなく、独り言。今までの教えでは、この行為は恥ずべきことであり、決して許されないはず。けれど、神の子守歌はそうあるべきだと導いているとしか思えない。何か決定的な勘違いをしているのか、と視線を動かして考えを巡らせたものの、纏まることはなく。未だ拗ねている皇子様は、知っているのだろうか。瞳をそちらに向け、涙声のままで紡がれた言葉を複雑な色を孕んだ響きで受け取って。「……そう。覚えて、おきます」細い細い絹糸のように心に垂らされたその言葉は、嘘偽りのない本心だからか、否定するには惜しい。例え、怪物の証に向けられたものであったとしても。器用にロザリオを外して、意識の曖昧な褐色の首に移し渡す。「失くさないように。返してもらいに戻りますから」今できる精一杯の約束であり、少しでも安らかな眠りを願う為のもの。永遠は不可能だとしても、この部屋の主が戻ってくるまでは腕から抜け出す気はなく )
おやすみなさいませ、セス。

(/大分自由に動かさせてもらったので割とヒヤヒヤしていた背後です…!第四皇子様にご挨拶もできましたので、次の場面のご相談をしたく!クラエナは癖が強いため、わかりやすいよう描写させていただいたのですが大丈夫でしたか?ヒョウモンダコを見た時、綺麗な青と猛毒のアンバランスさが王宮にぴったりだと思いまして…!はい、此方も相性に懸念は感じられない為、王宮での交流をこれからも楽しませていただきたいです!よろしくお願いします!/礼)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle