TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

愛しきプシュケの式日に、ルサンチマンは嘯いた__指名式、BNL/560

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
413: 第四皇子セス [×]
2021-11-23 01:09:03

>>クラエナ姫(>>412)

…………、
(ひたすらに沈黙を貫き通したのは、兄弟達に悪いからと宣った舌の根も乾かぬうちに後悔に苛まれていたから。あるいは、例え兄弟の存在を仄めかしたとて彼女なら自分だけを選んでくれるのではないかと、幼稚で何の根拠もない勝手な期待を裏切られた事にむくれているからか。「 そーかよ。精々兄上達にちやほやされればいいぜ 」最終的には取り返しのつかない後悔に稚拙な強がりで蓋をして。痣に言及されるのは好まぬらしいと明らかに荒くなった語気から察すれどこちらの態度は変えることなく、先程のぶっきらぼうさを残したまま「 ふーん 」どこまでもこどものように露骨に拗ねたまま、それでも蛸の触手のように背へ絡みつく腕の心地よさには抗えず、なんとか滲ませるだけに留めた涙に付随した鼻水をすすって。視界の端をより明るく照らしあげる青色に「 おれは綺麗って言った。それは覚えとけよ 」ぽつり呟き。眠りに落ちるまでは――それはつまり目が覚めたらもうお姫様を独り占めできないということ。偶に甘やかしてくれた母親も結局は自分だけを見てくれず他の兄弟たちに愛を注いでしまう、そんな苦々しい思い出が脳裏に去来しては「 嫌だ。起きてもずっと、そばに――…… 」我儘を言い終わる前に抗いようもない睡魔に襲われる、もし彼女が以降沈黙すれば獣は姫を組み敷いたまま意識を手放すだろう)

( / 交流中失礼いたします、キリがよいかと思いましたので回収っぽい書き方をさせて頂きましたが、文末でセスに話しかければまだ続けられますので言い残した事がございましたら是非!余談ですがクラエナ姫のモチーフとなったヒョウモンダコについて画像検索をしたところ、ビビッドな青色が神秘的で非常に魅力的だなと感じました…!初回交流では特に相性不安等は当方にはありませんので、背後様さえよろしければ今後とも宜しくお願い申し上げます! / お辞儀)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle