TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

愛しきプシュケの式日に、ルサンチマンは嘯いた__指名式、BNL/560


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
409: 第四皇子セス [×]
2021-11-21 23:29:53


>>クラエナ姫(>>408)

おれはやると言ったら徹底的にやるぜ。この陽が落ちてまた昇ったってアンタを帰さねえよ
(満足、とは何を指すのか。ただ肉体の渇きを潤せば済むのか、それとも心の深い奥底まで互いに明渡し溶け合う事を意味しているのか……直情的な第四皇子は前者と理解しているが、どちらにせよ相手を自分の深淵に引き摺り込まねば気が済まないのはお互い様だろう。「 クラエナは【姫】なんだ。王宮でおれと――皇子(おれたち)と暮らすのは当然だろ? 」蠱惑的なお姫様を独り占めしたくて堪らないけれど、脳裏に閃くのは兄弟達の姿。特に国を救おうと懸命に姫を探し求めている長兄に対して引け目に似た何かを感じたことで一人称を複数形へとすり替えて。ふと碧く光った輪の紋様が視界を照らせば「 うお、 」と小さく驚嘆の声を上げ、賺さず「 コレもお姫サマの証ってやつか。イイなあ、綺麗で 」心からの感想がぼんやりと少しだけ間延びした口調になったのは甘美な口付けの酩酊からか、あるいは唇を痺れさせる毒素のせいか。甘い目眩のするような心地で――尤もお姫様の毒による症状で実際に目眩を起こしているのだが――姫に覆い被さる姿勢はそのままに、耳元で聴こえた言葉にハッと息を呑む。それは長らく兄弟以外の誰からも呼ばれることのなかったありのままの自分の名前で、どこか今は姿をくらませた母親を思い起こさせ「 ……っ、 」堪らない感傷に心を染め上げられて鼻の奥がツンと痛み。じわりと涙の滲んだ顔を見せるわけにはいかないと一層深く彼女の首筋へ頭を埋めたまま「 毒……、とか。どうでもいいンだよ 」涙声にならないようにと意識すればするほど不器用に震える声、羞恥に頬が染まるのを感じながら消え入りそうな掠れ声で)傍にいてくれよ……。



最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle