TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

愛しきプシュケの式日に、ルサンチマンは嘯いた__指名式、BNL/560

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
408: クラエナ [×]
2021-11-21 22:12:51

>406 セス様

なら、私を満足させてくださる?
( カーテンに遮られて日光の届かない部屋の中、惑わせるような月光の瞳は恍惚と獲物を見据えて。最早欠けた心を抑えることは出来ずに、レースに包まれた細い指を翡翠の下の頬に這わせ、喉を鳴らす。一瞬の息遣いすら、甘露のよう。名前が呼ばれた途端に、瑠璃色が再び肌の上で花開く。それに気づく余裕もなく、テディベアをもらった少女の如き笑みを返答代わりに。突然襲う、唇を塞ぐ柔らかな感触を噛みちぎりたいと思ってしまうのは、まごうことなき怪物の本性で、反射的に痺れる程度の神経毒を流してしまったのは、許可を得なかったお仕置きに。息の切れない代わりに熱に浮かされ色づく顔を慈しみで満たして、毛繕いをするように指で髪を梳く。敬称をつけないのは皇子も様も今の彼には相応しくないから )
……セス、セス。毒を持つお姫様はお嫌いでしょうか?

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle