TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

愛しきプシュケの式日に、ルサンチマンは嘯いた__指名式、BNL/560


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
316: 第三皇子ハインツ [×]
2021-01-28 22:18:58


>>シャトン姫(>>315)

――お礼を言われるような事は何も。
(君は"生まれた"瞬間からお姫様だったんだから。真実に近付くような台詞は吐息に乗せるまでもなく呑み込んで、少し切なげにゆるくかぶりを振って。この夜に共に過ごした時間で彼女に"姫"という自覚を持ってもらえたのならば本望だと言い聞かせながら手際よくアッサムティーを淹れ、白地に金色の装飾が施された二つのティーカップに紅茶を注いで。その内のひとつに常温に戻したミルクを多めに入れ優しくかき混ぜて、ソファーへ腰を下ろした彼女の前にコトリと置いて。テーブルの中央に置いてある角砂糖と蜂蜜の瓶も先に姫の方へ寄せて「 お好みでどうぞ。 」サービス精神旺盛な微笑みと共に告げてから、姫と対面する位置に腰を落ち着けて。自分の紅茶はストレートのまま、まだほんのりと湯気の立つそれに口を付け、我ながら良い出来だと口角を緩めて。不意に先ほどの姫の発言が脳裏を掠め「 そういえば。姫には姫の家があるみたいだけれど、帰りたくないの? 」その家も魔女が作り上げた虚構であることは百も承知で、興味と心配半々で穏やかに問い掛けて)



最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle