TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

愛しきプシュケの式日に、ルサンチマンは嘯いた__指名式、BNL/560

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
307: シャトン [×]
2021-01-26 23:34:31

>>ハインツ様(>>306

(ゆっくりと、時折隠れる月明かりに照らされながら客観的に今の姿を鑑みては、本当に夢のようだと思う。星よりも光を反射する瞳に蒼い月を時折映し、無防備にも名前程度しか存じ上げない王子様の体温を覚えて、そうして…聞こえた声と注がれた視線に、一瞬だけ視界に捉えた奥にある暗く熱い釘のようなナニカに、それを隠すように着けられた笑みに、小さく息を飲んでは数度頷いて。本当は逃げ出したい程に脳内で警鐘が鳴らされているのに、目の前で開かれた扉の向こうが…「__魔法みたい」。ぶわりと尻尾から耳の先まで毛が立つような、ぞわぞわとして落ち着かない感覚。綺麗すぎるものに触れてしまったような、繊細な硝子細工に泥汚れのついた指先で触れるような__こんなにも美しい場所に立つことが許されるのね。「困ってしまうわ、私…こんなに綺麗な場所を見てしまったら、お家に帰るのが嫌になってしまう」、ぱさりと肩に落ちたレースの布、夜風に触れて伏せられた耳とドレスの下の尾が揺れる。約束をした手前、唇を濡らすことは叶わないけれど、私を此処に残してくれた皇子様にも感謝しなくては…この先を見てみたくて、もっと月に近付きたくて、するりと猫が腕から抜けるように皇子様の体温を感じていた指先から力を抜いて、)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle