TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

愛しきプシュケの式日に、ルサンチマンは嘯いた__指名式、BNL/560

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
304: シャトン [×]
2021-01-26 22:03:15

>>ハインツ様(>>295

__あなた様も、優しいのですね。こんな私でよろしければ、ぜひ…素敵な秘密の共有を
(白いレースの下で伏せられた獣の耳が、甘く悪戯な皇子の存在を確かめるようにぴくりと動く。私がここにいることを、あの皇子様は秘密にしていたのだろう…やはり、部屋から出ない方が良かったのだろうか。けれど、今宵の月はあまりにも綺麗すぎた。音もなく、こちらへと持ち掛けられた提案はあまりにも甘美で__外の世界を知らない小さな獣には、恐ろしく、けれど美しい罠の中に飛び込むのもアリかもしれないと思う程には魅力的なもの。小さな唇で、そのお茶会への参加を望んでは腕を取るように指先を伸ばし__ここに居る住人の方々は…とても優しくて、素敵で、その優しさの裏が見えないことが少しだけ怖い。もしも、これが悪夢のような罠だったならばどうしよう…一瞬そんな考えが脳裏を過ぎるものの、多少の痛みも苦しみも耐えられる気すらする。「___あなた様も、第二皇子様も不思議ね。まるで私のことをずっと前からご存知だったみたい……」、けれど、もっと不思議でならないのは“それが当然のことなのだ”と心の奥底の触れてはならない部分が嘲笑うこと。自分よりも高い位置にある片方だけが覗く瞳を覗き込むように、その後ろにある月すらも瞳に映しては「こんなにも月が綺麗で、素敵な夜は生まれて初めて…もっと素敵にしていただけるのかしら」と悪戯っぽく口角を持ち上げ、)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle