TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

愛しきプシュケの式日に、ルサンチマンは嘯いた__指名式、BNL/560

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
301: ペネロペ [×]
2021-01-25 22:12:18

>>第五皇子エトワール(>300)

(振り返ってみればここ暫くの間、欠伸が出そうなほど平穏だった。何は無くともただ穏やかであれば良い――生粋の平和主義者である自分にとって大いに魅力的な日々の中、こうして一種の発作とも言える現象を抑え込みに掛かる事態にもすっかりご無沙汰であっただけに、久方振りの焦燥感でばくばくと心臓が脈を打ち。重量感から判断するに、まだ然程変質は進行していないと判断出来た事が唯一の救いである。「何やってんだか……」、虚しさををいっぱいに呟きながらフードを取ろうとしたその時、思いがけず掛けられたその一声によって漸く相手の存在を認知することとなり「あ、いえ、…大丈夫です、お構いなく、」と何とも歯切れの悪い返答に苦々しい笑みを添えて。眼鏡を通さぬ視界は薄っすらと霞がかったように不鮮明で、大まかな動作の雰囲気や物体の輪郭は確認出来るがそれ以外の情報は拾えない。本来皇子を目の前にして先のような対応は取らないが、まさかこんな場所でこんな声を掛けて貰えるとは思い至らない想像力の不足と酷い近視が全面的に仇となり。「あの、本当に…大丈夫です、ちょっと転んだだけなので……ええと、お声を掛けて頂いたついでと言っては何ですが…その辺りに眼鏡、眼鏡は転がってませんか?よく見えなくて…」肩に触れて自分を落ち着かせようとしてくれる優しさにほっこりと心温まるような思いがした。ツイてないようでいてツイていたものだと、結局眼鏡を取り戻すその瞬間まで相手の正体には気が付かないのだろう。へらりと困ったように笑いながら辺りを見回す仕草を見せると、遠慮がちに尋ねて)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle