TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

愛しきプシュケの式日に、ルサンチマンは嘯いた__指名式、BNL/560

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
298: 極彩の魔女 [×]
2021-01-25 18:45:25

>>ペネロペ姫(>>297)

( / 初めまして今晩わ!背後の性癖を強欲に詰め込んだ世界観を見守って頂いていたこと、そしてこの度素敵なお姫様をお連れ頂いたこと、重ねて心から感謝申し上げます…!まさにショーペンハウエルの寓話を具現したかのようなストーリー性のあるお姫様で、魔女に植え付けられたニセモノのトラウマが今後ペネロペ姫と皇子達の関係にどのような作用をもたらすのか、今から楽しみで仕方がありません!モチーフの名残についてもお気遣いを有難うございます、背後様が当トピの世界観を大切にして頂いていることが伝わってきて心温まる想いです…!名残の詳細設定およびロルテスト終盤を拝見した限りでは、むやみやたらに皇子との接触を遠ざける性質のものではないとお見受けしましたので、是非今のままのペネロペ姫にて王宮での暮らしを楽しんで頂ければと思います!
 では早速初回指名のお話に移りますが、まずは候補を三名挙げていただきありがとうございますー!特にこの三名で優先順位が無いようであれば、初回は社交的で人懐こい第五皇子にてお迎えに上がらせて頂こうかと思っております!とはいえいずれは挙げていただいた三名全員と是非ともお話をしてやって欲しいですし、ご参考までに皇子ごとの今後の展開パターン予測をざっくりとお伝えさせていただきます!第一の場合は、まさにヤマアラシのジレンマを刺激しない程度に大人の距離感を保ちながらゆっくりと関係を構築しようとするでしょう。第五の場合は、姫に対する興味の赴くまま姫の良いところも後ろ暗いところも等しく暴こうとグイグイ距離感を詰めようとするでしょう。第六の場合は、そもそも魔女のゲームに興味が無いので最初は素っ気ない態度を取りますが、動物好きという裏設定も手伝って徐々に姫に興味を持ち、いずれは姫の優しすぎる心に絆される時が来るやもしれません。以上を踏まえ、初回指名について気になる皇子が居ましたらぜひご意見をくださいませ…!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle