TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

愛しきプシュケの式日に、ルサンチマンは嘯いた__指名式、BNL/560

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
287: 極彩の魔女 [×]
2021-01-24 18:31:58

>>シャトン姫(>>286)

( / お久しぶりです、そしておかえりなさいませ!王宮はいつでもお姫様を待っておりますゆえ、前回と同様今回も歓迎させていただきますー!早速ですが、お相手の再開にあたってご確認頂きたいことが2点ございます!まずは上下空白について、>158でお伝えした内容の繰り返しになってしまいますが今後ともご対応を宜しくお願い致します。また、お姫様方とのより円満な交流のため、当トピにおける優遇冷遇を明記させて頂く運びとなりましたので、>245を一度ご確認いただけますでしょうか。
 上記2点をご確認頂いたうえで、次のご指名やシチュエーションについてご希望をお伺いしたく!前回(初回)の指名はロメロ、最終レスは>171でございました。また、最終レスの結びでロメロから「いつまでも王宮に居て良い」と発言がありますが、これについてシャトン姫がどのような結論を下されたのかだけ決めておいた方がよろしいかと存じます!王宮に留まる道を選んだ場合は、シャトン姫専用の個室が王宮内に用意され、以降一度も自宅には戻っていない事に。留まらない道を選択された場合は、ロメロが用意した馬車に送られる形でダミーのお屋敷に戻っている事になります。以上、背後様のご要望をお聞かせ願えますでしょうか?)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle