TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

愛しきプシュケの式日に、ルサンチマンは嘯いた__指名式、BNL/560

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
285: 第三皇子ハインツ [×]
2021-01-24 15:55:40

>>リル=フィシー姫(>>284)

その通り。"生みの親"に感謝だね。
(水が高きから低きへ流るるように、太陽は東から昇り西に沈むように、そんな至極当然な事の一端として紡がれた言葉は、誰が見ても可憐と唸る姫の唇から零れるからこそ傲慢とは思わずに笑みを返して。性悪な魔女のことだから、皇子が姫を愛するのが困難になるほど醜い姿の作品を創造するやもと、無粋に巡らせていた想像が邪推であったと改めて実感し。そう、こうしてベッドの天蓋と窓外の月を背負い無垢な瞳を夜気に晒す彼女は一片の疑義もなくきれいで「 ――ん? 」それに見惚れるついでに、急かすことなくのんびりと彼女の覚悟が固まるのを待って。真夜中に美しい姫が自分のベッドの上で群青のドレスを捲り上げる様子は客観的に見ても扇情的で、この場に不似合いな劣情がわずかでも胸中に湧き出る事に、嗚呼じぶんも男なのだと他人事のように感じつつあくまでも振舞いは紳士的に。「 とてもきれいだよ。眩々するくらいに 」靴が無いからこそ余計に多くの斑点を鑑賞することが出来るから、なんて不躾な感想を素直に声に乗せることはなく、短い称賛の単語に万感の思いを込めながら隻眼をゆるやかに細めて。素肌には決して触れない代わりに、白髪に混じる黒――あるいは青の斑をそっと指先ですくって「 この模様、好きだな。まるで水中から見上げる月や星みたいだ 」ゆっくりと手を引っ込めれば、指と指の間からサラサラと零れ落ちてゆく絹のような髪の感触に淡く吐息して。そして再度、片方の足に隠れてしまった痛々しい患部をいざなうように手を出し、視線は姫の瞳を捉えたままで「 痛いでしょう?大丈夫、俺はその炎を消す方法を知ってるんだ 」姫の抱いた羞恥心を痛みに向けることを狙って、願わくば姫がまるい踵を差し伸べた手のひらへ預けてくれることを祈って)

( / 此方こそ大変お世話になっております!魔女についてお気遣いを頂きありがとうございます、しかし魔女の存在が物語の中核を担う当トピでは「物語中で魔女について触れる事はタブーではない」とお伝えをさせて頂きます!事前に認識を共有出来ておらず、余計なお気を遣わせてしまって申し訳ございません…!魔女の話題を出したのは"極彩の魔女という真実"に近付くために散りばめた大切な歯車のひとつですので、上述冒頭の通り『らしい』の部分は聞こえていたという前提でお返事をさせて頂きました!勿論ハインツの反応に対してリル姫がどう返答されるかは背後様の裁量にお任せいたしますので、少しずつ魔女の影を追いつつ皇子との甘い時間を楽しんで頂ければ幸いです…!ロル及び相性についてですが、現時点では問題なく楽しくお話をさせて頂いておりますー!リル姫の持つ、人肌の温度が苦手で触れられるのを嫌がる性質は「話の広がりを妨げる消極的な要素」という冷遇に抵触しますが、それをロル内の描写(接触から解放されて物足りなさを感じている等)で補って頂けておりますのでバランスが取れているなと!背後様の方こそ、今後相性について何か気になる点等ございましたら、いつでも遠慮なく仰って下さいませ…!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle