TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

愛しきプシュケの式日に、ルサンチマンは嘯いた__指名式、BNL/560

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
284: リル=フィシー [×]
2021-01-23 22:40:12

>>ハインツ(>>278)

わたしは可愛いから、姿を変える必要がないの(魔女、とはおとぎ話に出てくるキャラクターであるが奇妙な既視感を覚えるのは夢の中で時折聴こえる子守唄に対してと近いように感じた。自身の出自を知らない姫の創造主が聞けば高々と笑ったかもしれない言葉はしかし、沈黙で動きを止めた皇子の耳には届かなかったらしい。立ち止まった彼の言葉に頷くよりも早く再開した歩みが通り過ぎた扉を一瞥したかと思えば景色は次々と変わってしまい、皇子様のすぐそこは随分遠いなどとぼんやりしだした思考を読んだかのような回答が降ってくると「……素敵な場所なら良いな」頷くともなく顎を引いて瞼を伏せるとぽつりと。足首の痛みもあるが、屋外から室内へと移ったせいもあるだろう二人分の体温で布地はそろそろ気味が悪いぬくもりが宿ってきていて、抱きかかえられることの心地良さの一方で一刻も早く解放されたい気持ちもありやや散漫としていた意識を引き戻したのは扉の開閉音。どこかの一室に入ったと知り目をゆるりと開けたのは体が沈み込むような上質のベッドの上で、部屋を見渡すより先に視界を占めたのは目の前で片膝をつく皇子。正確な年齢を憶えてはいないが年上であることは理解している上背のある彼を庭園の時とは逆に多少なりとも見下ろす目線は新鮮であるし、望み通り人肌から解放されたくせに物足りなさを感じる心は見つめる視線で満たされ、上半身を僅かに前傾にして瞳をのぞき込み「あ……」皇子の断りに婚前の子女が男性に足を晒すことを恥とする常識を急に思い出したが、躊躇を見せたのはもう一つの理由のせい。前髪の奥で薄い眉を困らせながら口を噤んでいたがそろり、そろりと引き摺るほどの裾をたくし上げてみせれば「右の靴が……なくしてしまったのだけど、普段はこうじゃないのよ……だから、ね、お願い……みっともないって笑わないで」そうして脛の半ばまで晒されたのは赤と黒の斑模様が入った白い両脚、足首の外側をあきらかに腫らした裸足の右足を、言葉にした通りみっともないと隠すように左足の奥に引っ込めて)

(/お世話になっております。まさに「悪い魔女」に弄ばれている皇子の口から魔女という言葉が聞けた事に興奮してその部分に触れたい!と思いつつ進行上あまり触れるのもふさわしくないと思いロルの中で『皇子の耳には届かなかったらしい。』とあえてリアクションがなかった表現をさせていただきました。やや言い訳じみてしまいますが、『らしい』なのでトピ主様が会話を広げたかった際にこの流れでは触れずとも後々触れられるような余白を…作ったつもりの背後です…。改めて自分のロルを見ますと場面転換スキルが低いような気がして、ご迷惑をおかけしていたら申し訳ありません…こちらのロルや姫への相性のご指摘があれば宜しくお願い致します。許容範囲内であればお返事は不要です)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle