TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

愛しきプシュケの式日に、ルサンチマンは嘯いた__指名式、BNL/560

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
254: 第三皇子ハインツ [×]
2021-01-17 17:37:08

>>リル=フィシー姫(>>251)

手紙なんか書かなくても、ただ呼んでくれれば駆け付けるよ。
(約束の輪郭だけをなぞるような具体性のない答えは、浮世離れしたお姫さまに中てられての事だろうか。些かお行儀が成っていないのも魔女の悪戯だと思えば微笑ましく「 成程、マドモワゼルの〝ご息女〟だ。 」〝作品〟というワードを使わなかったのは、触れれば肌が爛れて崩れそうなほど儚い彼女に配慮しての事で。誰に向けるでもなく、小さく呟いた言葉の後に間髪を入れず「 でも、姫がどんな字を書くのか気になるなあ 」執着心の獣は爪牙を研ぎながらちゃっかりと言外な要求を落としながら、華奢な両手の怪我を視認しつつ「 なら夜のお散歩の続きはまた今度だね。 」余計な不安を与えないよう、柔和な笑みをそのままに、意図的に接触を避けた手のひらをちらりと盗み見て。人肌同士の触れ合いを嫌うお嬢さんなのかな、と何となく察しを付けつつ布越しに膝下と脇の辺りへゆっくり腕を差し込み、いかにもな格好で抱き上げた彼女の身体の軽さに内心で驚きながら「 医務室はすぐそこなんだ。傷の手当てをするまで、君を独占してもいいかな? 」月光に縁どられたシルエットで幾分か距離の縮まった彼女の顔を見つめる。涼しげな夜風が、潰れた右目を曝け出さない程度にサラサラと皇子の青みがかった黒髪を揺らし)

( / 勿体なきお言葉ありがとうございます、此方こそ流れるような背後様の文章に勉強させて頂きます!呼称については承知致しました、念のためレス冒頭部分もリル姫⇒リル=フィシー姫に変更させて頂きますね!それでは改めまして宜しくお願い致しますー! / こちら蹴り可です!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle