TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

愛しきプシュケの式日に、ルサンチマンは嘯いた__指名式、BNL/560

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
251: リル=フィシー [×]
2021-01-17 16:49:41

>>ハインツ(>>244)

(両手の細かい擦り傷を眺めているうちジリジリとした熱が増していけば目を細めぱたぱたと手を叩いて汚れを払い、それでも熱が引くわけでなし、ドレスの中で捻った足首までが熱と痛みを持ち出してくるとかくれんぼの得意な侍女はこんな時まで隠れているなどとぼんやり思いながら困ったような不快なような溜息を吐き「熱いのはいやだわ……」呟くとその場に座り込んだままゆるゆると脚を撫でて。ふと物音と気配に気付いた時にはすうっと影が差し、月に雲でもかかったかと視線を上げるとすっぽりと自分を覆ったものの正体である夕焼け色の隻眼を見付け。逆光でも艶やかな瞳が熱心に向けられていることは心地良く、その分本物の夕焼けよりも美しく、一つしかないのを残念にも感じ。何か耳に引っかかる言葉が聞こえた気もしたが頭に残らないような些末なことよりは目の前に見える彼自身の方がずっと気になり見つめられるまま同じように見つめ返して。「お誘いしたくても、三番目の皇子様にどうやってお手紙を出すのか、知らないのだもの」彼の浮かべる笑みの自嘲を孕んだ曖昧さには気付きもせずゆっくりと瞬き、相手を国の皇子と分かったうえで端から聞けば不敬めいた言葉を返すと、「ええ、ああ……どうかしら。足首が燃えるようなの」そんな痛みは初めてのことで立てるのかどうかは自分でも分からない。一度脚へと反らした目線を再び相手に向ければ、言葉とは裏腹に差し出された手の平は避けてガウン越しの前腕にそうっと手を這わせ)

(/なるほどこれが噂のゲロ甘対応…!と読みやすくイメージの伝わってくるロルに感激しております。セス皇子とお話が出来るようないつかの機会も楽しみです! >>245にも目を通し、萎えに気を付けながらもトピ主様の主張である「互いが楽しめない不毛な交流」にはならないよう自分らしいロルで返させていただきます。(他の方とのやりとりを覗く発言で申し訳ありません…)
 一点、こちらの説明不足であったためトピ主様は全く気になさらず、次の機会にでも修正していただければと思うのですが、「リル=フィシー」はイコールを含んだこれで一つの名前のため『物語の栞』では「リル=フィシー」と表記していただけたらと思います。やりとりの中でリルが愛称だとお伝えしようと思っていたため、お呼びいただく分には「リル」で勿論問題はありませんし、距離感を表現するちょっとした小道具に考えていただければと思います。お手を煩わせてしまい申し訳ありません。それでは改めて、よろしくお願い致します…!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle