TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

愛しきプシュケの式日に、ルサンチマンは嘯いた__指名式、BNL/560

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
252: 第六皇子リヒャルト [×]
2021-01-17 17:06:34

>>ギュンター姫(>>250)

(先ほどまで庭園の奥に位置する厩舎で愛馬の世話に勤しんでいた所為か、光を透かす金髪に一本の干し草が混ざっている事に気付かないまま、自室へ戻るために庭園を抜けようと一人歩みを進め。出来るだけ誰にも会いたくない、という慢性的な人嫌いを遺憾なく発揮して人通りの少ないルートを選び。ふと前方に痩躯の人影を見つけ、さっと視線を下げる。服装からして王宮務めの者ではないだろうと判断し、足早に追い越してしまおうと歩む速度を上げまさに隣に並び立つ瞬間、男性の呟きと腕辺りを掠めた何か硬い感触に違和感を抱いて思わず立ち止まり視線を向ければ「 ――アルガリ…? 」視界いっぱいに飛び込んできた真っ白な全貌と、ヒトにあるまじき立派な角に反射的に馬鹿げた呟きを。二足歩行に丸眼鏡、その手には本とくれば自分と同じ人間に類する生き物だと判断せざるを得ず、そこまできてようやく脳裏に蘇ったのは魔女が生み出した〝お姫さま〟の記憶で。「 ……男を〝姫〟にするなんて、悪趣味。 」小さく小さく、この場には居ない全ての元凶に対して悪態を吐くと同時に顔を歪めて。そうして彼の指先を濡らす赤色に気付けば「 また、って事はよく切るの?――別に盗み聞きしてたわけじゃないよ。ただ聞こえただけ。 」普段から人ではなく獣たちと関わる機会の方が多いため、傷の具合を心配するより先に聴覚で捉えた違和感を優先する気遣い下手を発揮しながら、加えて疑義をかけられる前に保険をかけつつ「 それ、塞いどいた方が良いんじゃない。 」六番目とはいえ皇子という立場の者が常備しているのは些か不自然な、布の絆創膏を懐から取り出し差し出して)

( / ご回答ありがとうございます、場所の認識が一致していたようで安心致しました!指名についてもご選択いただきありがとうございます…!早速リヒャルトにてお迎えに上がりましたが、如何せん他の皇子と比べても人当たりの良くない皇子ですので、お話し中でも指名変更をご所望であればいつでもお声掛け下さいませ!此方からも何かあればまたお声を掛けさせて頂きます、改めまして今後とも宜しくお願い致しますー! / こちら蹴り推奨です)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle