TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

愛しきプシュケの式日に、ルサンチマンは嘯いた__指名式、BNL/560

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
250: ギュンター [×]
2021-01-17 16:29:19

>>極彩の魔女様(>>249)

(/早速ご対応頂きましてありがとうございます。世界観に合致したキャラクターをご用意できていたようで安心致しました、ぴったりと仰って頂けて嬉しい限りです!交流の最中に何か気になる点等ございましたらいつでもご遠慮なくお聞かせ下さい。
 そして、きちんとご指定があったにも関わらず大変失礼を致しました…主様の仰る通り、王宮の庭園という認識でお間違いありません。廊下を抜けて庭園出た後に少し歩いたところ、を想定頂ければと思います。
 初回指名につきましても、いきなりのお任せで不躾であったことと思いますが丁寧なご提案に感謝致します。実はどの皇子様もそれぞれ不完全であるが故の魅力に包まれておりまして、如何せんこちらでお一人を選び兼ねてのお願いでございました。主様からのご提案を元に再度悩み抜きまして、個人的に特に魅力を感じておりますリヒャルト様にお願い出来ればと考えております。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle