TOP > BLなりきりチャット

 新! " 腐 " 排球部( BL ) /104


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 作並浩輔 [×]
2020-09-21 16:18:22

岩泉さん<ええ…?

42: 及川 徹 [×]
2020-09-21 16:49:18




>40 岩ちゃん

及川さんは、何時でも元気!( ぱあっ / 開き直り )えー、でも練習ばっかりじゃ岩ちゃんも疲れるし買い物行きたくなーい?( きょとん / 小首を傾げ )


 

43: 日向翔陽 [×]
2020-09-21 17:00:10

>34
及川さん…
(泣きながら「そんな事するなんてひどい…」と言って、)

44: 及川 徹 [×]
2020-09-21 17:07:19




>43 チビちゃん

…!!嘘だよ!泣かないで!
( 慌てている様子を隠せず、手足をバタバタと忙しそうに動かせば相手を慰めるような言葉をかけ。よしよしと相手の頭を撫でれば「 及川さん、酷いことしないから!泣かないで? 」と眉を下げつつ心配そうに言い。 )


 

45: 日向翔陽 [×]
2020-09-21 17:11:10

>44
…ホントに?
(涙目で相手を見上げながら聞いて、)

46: 作並浩輔 [×]
2020-09-21 17:12:36

…って日向君泣いてる!?及川さんんんんんんんんんん!何でやらかすんですかああああああああああああああ!!!!
(岩泉の返答に困惑していると及川がやらかして日向が泣いている所を見て悲鳴のような声で叫ぶ)

47: 作並浩輔 [×]
2020-09-21 17:13:29

ってあれ?落ち着いた感じ?

48: 及川 徹 [×]
2020-09-21 17:17:36




>45 チビちゃん

うん、本当だよ。( にぱ )えっと…だからね…、チビちゃんには笑っててほしいかなぁ…。( ぽつり )


>46 作並くん

落ち着いて?!( 悲鳴に驚き )


 

49: 日向翔陽 [×]
2020-09-21 17:18:53

>48
…今のは本音ですか?
(少し小声で相手に尋ねて)

50: 日向翔陽 [×]
2020-09-21 17:19:27

>47
おちついた(にぱ)

51: 及川 徹 [×]
2020-09-21 17:20:41




>49 チビちゃん

うん、本音だよ。( こくり )嘘だと思う?( 心配そうに / 小首傾げ )


 

52: 日向翔陽 [×]
2020-09-21 17:24:02

>51
さっきも嘘ついたじゃないですか…(目線逸らし)

53: 及川 徹 [×]
2020-09-21 17:27:29




>52 チビちゃん

……ごめんね、嘘つきで。( ぎゅうと相手を抱きしめ )チビちゃんは、笑ってた方が素敵だって言うのは、本当にホントだから。( にっこり )


 

54: 作並浩輔 [×]
2020-09-21 17:36:10

ビックリしたあ…なんかやらかしてたと思ったじゃないですか!

55: 日向翔陽 [×]
2020-09-21 17:38:19

>53
及川さんも笑ってた方がいいですね、
(小声でつぶやいて)

>54
及川さんはやらかした

56: 作並浩輔 [×]
2020-09-21 17:40:24

日向君<やっぱりか

57: 及川 徹 [×]
2020-09-21 17:40:59




>54 作並くん

及川さんは、やらかしたことなんて…ありませんよ?( 圧力 / 暗黒にっこり )

>55 チビちゃん

…ぷっ、及川さんは笑顔の似合う男だからね!( くすり / えっへん )


 

58: 作並浩輔 [×]
2020-09-21 17:42:08

及川さん<…(ジト目)

59: 日向翔陽 [×]
2020-09-21 17:46:37

>56
うんうん
(頷き)

>57
泣き顔も似合うんじゃないですかね…
(そっと呟いて)

60: 及川 徹 [×]
2020-09-21 17:47:19




>58 作並くん

……( 汗を垂らし / じょじょに視線を外しつつ )


 

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle