TOP > BLなりきりチャット

 新! " 腐 " 排球部( BL ) /104


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 及川 徹 [×]
2020-09-16 20:18:43 






…此処であってるのかな? ( きょとん ) 国見ちゃんが渡してきた住所は此処で間違いないし、説明始めちゃおっか! ( カンペ用意 )

…ごほんっ! ( 咳払い ) 新! " 腐 " 排球部に、よくぞいらっしゃいました!俺、青城の及川がこのトピを緩く説明させていただきます! ( どん )

えーと…ナニナニ、此処のトピックは名前の通りハイキュー!!キャラのBLです。全高のキャラと絡むために " 排球部!合同合宿!! " を行っている設定にしております。季節は……現実と同じ感じに進んでいきます。
沢山の高校のキャラに参加してほしいので御待ちしております…!!

と、以上です! ( カンペぽいっ ) 軽い説明だしー…わからないっ!てところあったら言ってね?んふ、及川さんと話したいから来ちゃったって子も歓迎!飛雄ちゃんとウシワカちゃん意外なら… ( ぼそ )
( 嘘だよ!どんどん来てねっ! )


募集開始




 


1: スガ [×]
2020-09-16 21:32:36

こんばんはー、合宿ってここだよな?入ってもいいですかー?
(キョロキョロしながらニッと笑い)

2: 日向翔陽 [×]
2020-09-16 21:49:49

お、俺も!入っていいですか!?

3: 岩泉一 [×]
2020-09-16 21:52:15

俺も参加希望だ。

4: 及川 徹 [×]
2020-09-17 15:39:38






>1 爽やかくん

お、一番が爽やかくんっ!( ぱあっ )
ふふ、もちろんおーけーだよ。1つお願いだけど…名前をフルにしてくれると嬉しいかなあ…、菅原孝支くんでしょ? ( 首傾げ / にぱぱ ) いい名前だし、良ければお願いね!

それと " 絡み文 " の提出も頼んだ! ( ぐっ )


>2 チビちゃん

おぉっ、チビちゃん! ( にぱ )
うん、もちろんおーけー!宜しくね! ( ふふ / にこにこ ) チビちゃんがいるってことは…飛雄も……な訳ないよね。( うんうん )

んじゃあ、" 絡み文 " の提出お願いできるかなー?


>3 岩ちゃん

岩ちゃーん!! ( わー / 飛びつき )
及川さんのトピに来るなんて、岩ちゃんは寂しがりやだね?! ( ニヤニヤ ) もちろん参加おーけーだよ! ( うんうん )

えーと… " 絡み文 " の提出お願いするねー? ( にま )




 

5: 菅原孝支 [×]
2020-09-17 17:12:13

>4 及川
合宿だべー!…ん?あれって青城の及川…
(合宿だと張り切ってバスを降りると及川の姿が目に入る)
強者揃いだなー…(苦い顔をして)
こんにちはー、集合ってどこか分かります?
(背の高い相手を少しイラッとして見つめ)

6: 及川 徹 [×]
2020-09-17 17:53:49






>5 爽やかくん

はーいっ、及川さんを呼んだかな?
( 合宿当日。バスを降り、此処からはアップついでに走って体育館へ向かう。少し面倒だが、監督命令だ。仕方ない。渋々と準備運動をし始めれば背後から声を掛けられ。フイと振り向きつつ笑顔を相手に向け「 お、烏野の爽やかくんじゃん!集合場所…教えるの面倒だし…案内するよっ! 」と今から向かう集合場所だしついでにと思い案内をする、と自分にしては親切な提案をして。)




 

7: 菅原孝支 [×]
2020-09-17 18:05:10

>6 及川
忙しいとこごめんな!頼むわ
(嫌なイメージのある及川があまりにも紳士的に対応するので少し驚くも後ろについていき、背中を見て「ちゃんと鍛えてんだなー…」と声を漏らす)

8: 岩泉一 [×]
2020-09-17 18:08:45

及川<相変わらずお前のテンションどうなってんだよ(僅かに顔をしかめ)

9: 及川 徹 [×]
2020-09-17 18:50:21




>7 爽やかくん

ううん、大丈夫だよ。
( 御礼を聞けばふふん、と機嫌良さそうに鼻唄を歌い。相手が失礼なことを考えていることには、気づいていないようで。自分の背中を見れば鍛えてると褒める相手に表情をパチクリさせるが数秒後、納得したように頷いて「 ちゃーっんと基礎練もやってるからね!触る~? 」と自分の体を相手に地下寄せて。)


>8 岩ちゃん

テンションは高い方が楽しいよ、岩ちゃんは低すぎるんだよっ~!( 悪戯っ子のような微笑みを浮かべ )




 

10: 菅原孝支 [×]
2020-09-17 18:59:19

>9 及川
いいのか?失礼しまーす…はぇ…すげー…
(同じセッターとしての尊敬の思いを出すと、自分の体を見て「俺も及川みたいになれたらなぁ…」と少し悲しそうに話し)

11: 及川 徹 [×]
2020-09-17 19:03:11






>10 爽やかくん

爽やかくんのトス、上手だし大丈夫だよ!!
(自分のせいで気分を悪くしてしまったか。悲しそうな表情を浮かべる相手に自分の思っていることを伝え。んに と笑って見せれば「 爽やかくんみたいな、安定したトス俺も上げてみたいけど難しいよね…。」とトスを上げるような仕草をして見せて。)



 

12: 岩泉一 [×]
2020-09-17 19:43:30

及川<お前が高過ぎなんだ。子供かよ(眉間にシワをよせ)

菅原<別に及川みたいにならなくて良いんじゃないか?自分にしか出来ないスタイルがあるからな(肩をポンとして)

13: 日向翔陽 [×]
2020-09-17 20:12:02

>2
大王様!
(見たことのある人を見つけ大声で名前を呼んで)

14: 及川 徹 [×]
2020-09-17 21:03:04






>12 岩ちゃん

子供じゃないよ?!岩ちゃんより身長大きいもんねーだ!( 煽り口調で言い )


>13 チビちゃん

?!チビちゃん、やっほー!!
( 名前を呼ばれれば驚いたが相手だと気づけば安心しように挨拶をし。)




 

15: 菅原孝支 [×]
2020-09-17 21:14:38

>11 及川
ふっ、及川ってもっと嫌味なやつかと思ってたべ
(落ち込む自分を励まそうとする彼を見て嬉しく思い、「及川みたいな強いやつに言ってもらえるなんて嬉しいわ!」と言いながらニッと笑う)
>12 岩泉
はぁ…男前だなー岩泉は!
(ニッと笑って「ありがと」といい、同じ副主将としての尊敬を持ち)


16: 岩泉一 [×]
2020-09-17 21:35:46

及川<身長の問題じゃねぇだろ!(相手の頭にげんこつをして)

菅原<お互い頑張ろうぜ。(拳に力を込め)

17: 匿名 [×]
2020-09-17 21:55:51

(あの、参加希望です出来れば泉行高か関向幸治のどっちかで参加したいんですが…)

18: 及川 徹 [×]
2020-09-18 18:33:48






>15 爽やかくん

え、爽やかくん酷くない?!
( 嫌味なやつだと思ってたなんて言われればピクリと肩を揺らし即座に反応を。相手の笑顔を見れば此方もクスリと微笑みを浮かべ「 爽やかくんも強いんだよ、及川さんのライバル校のメンバーなんだからね! 」と何故か胸を張りそう伝えて。)


>16 岩ちゃん

痛いっ!酷いよ、岩ちゃん!! ( 涙目になり )


>17 匿名さん

( / イズミンとコージですよね…?申し訳ありませんが、イズミンとコージは排球部じゃありませんので登場が難しいかなあ…と。それ、故に別キャラをオススメします。 )




 

19: 岩泉一 [×]
2020-09-18 18:49:48

及川<だいたい身長は関係ないだろ!全く無駄にでかくなりやがって…(一応気にしていて)

20: 菅原孝支 [×]
2020-09-18 19:32:42

>18 及川
ごっごめんって!ほら、影山に冷たいイメージがあったからその印象が強くて…
(ごめんと言いながら顔の前で手を合わせ、胸を張り励ましてくれる相手を見て、薄っすらと涙を浮かべて「うちは皆強いからな!負けねーぞっ」と言う)


次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle