TOP > BLなりきりチャット

 新! " 腐 " 排球部( BL ) /104


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
85: 作並浩輔 [×]
2020-09-22 11:28:38

岩泉さん&及川さん<…っwもw無理wwwwwwwwwwあははははははははははwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(今まで笑いを堪えていたが耐え切れなくなり爆笑する)

86: 岩泉一 [×]
2020-09-22 12:10:49

及川<ギブか?(少し力を緩め)

作並<そこ、笑いすぎだろ!(ビシッと指摘)

87: 作並浩輔 [×]
2020-09-22 12:26:33

岩泉さん<す、スミマセwww耐え切れなくてwww
(まだちょっと笑ってる)

88: 及川 徹 [×]
2020-09-22 12:26:47



>86 岩ちゃん

ギブ!ギブ、ギブです!!危うく死.ぬところだった……。( っょぃ )


 

89: 作並浩輔 [×]
2020-09-22 12:29:25

はあ~面白かったwあ及川さん大丈夫ですか?
(やっと落ち着き及川に大丈夫かと聞く)

90: 岩泉一 [×]
2020-09-22 14:26:25

及川<(ゆっくり相手から離れ不機嫌そうな顔をして)

91: 作並浩輔 [×]
2020-09-22 14:39:36

岩泉さん<え、あ、ちょ何でそんな不機嫌そうな顔してるんですか!?
(岩泉が不機嫌な顔をしていたからビックリする)

92: 岩泉一 [×]
2020-09-22 18:13:34

作並<もともとこう言う顔だってんの(顔をぷるぷる振り)

93: 作並浩輔 [×]
2020-09-22 18:53:11

岩泉さん<す、すいません?(疑問形)

94: 岩泉一 [×]
2020-09-23 13:05:11

作並<何で疑問系なんだよ?(不思議そうな顔をして)

95: 作並浩輔 [×]
2020-09-23 14:09:21

岩泉さん<なんとなくですね

96: 岩泉一 [×]
2020-09-24 07:53:25

作並<変な奴だな(少し笑い)

97: 作並浩輔 [×]
2020-09-24 12:09:51

岩泉さん<ふふwwホントに楽しくなって来ましたw(岩泉と同じ様に笑い)

98: 作並浩輔 [×]
2020-10-10 20:10:34

上げ

99: 作並浩輔 [×]
2020-10-12 21:25:11

顔出し(ヒョコッ)

100: 作並浩輔 [×]
2020-10-12 22:00:56

誰か居る?

101: 作並浩輔 [×]
2020-10-25 21:20:03

(´;ω;`)ウッ…何で誰もいないのぉ…

102: 月島蛍 [×]
2021-05-15 22:30:31

すみません
合宿の場所ってここであってますかってうわ及川さん
【突然すみません!ツッキーで参加させていただいても大丈夫ですか???】

103: 作並浩輔 [×]
2022-06-04 17:17:39

月島君>えーと…確か月島君だっけ?日向君のチームメイトの(月島を見つけ駆け寄って話し掛ける)

104: 匿名さん [×]
2022-09-03 23:09:03

(国見ちゃんで参加希望・・します!)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle