TOP > 1対1のなりきりチャット

永遠ノ満月ヲ( 〆 ) /40

最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 小鳥遊 愛 [×]
2020-09-14 19:37:23

その後見られていないタイミングで、じんわり頬が赤かったりするととても良いと思います。( 真顔 )有料でも売ってくれたりしたら嬉しいですけど、恐らく個人用ですよね…。( ひえ )教えてグーグル先生…!( かっ )それは幸せ過ぎますね…?木兎さんになれたら貰えるんだろうか…。( すん / )

黒研…尊い…。( 仏顔 / )いえいえ全然そんなんでは無いです…!( ひん )全然大丈夫です!シンプル且つわかりやすいです!( きり / ぐっ )

全然そんなことないです美味しいです!( くわ / )あああそうですね…束縛依存大好きです…!自.傷系も偶々見てしまったor偶然装い見せられてしまったうちの子が心配してより傍にいる様になる、とかも良きな感じです…!

◇

うー、ちゃんと分かってるよお。( 嫌味っぽいくすくすとした笑みと相手の言葉に態とらしく泣き顔作りつつ、ふと考える様に顎に手を当てれば「クールの真逆って何だろう…、」と泣き顔とは打って変わり至って真剣な表情でぽつりと呟いて。視線を逸らされてしまえば不思議そうに小首を傾けるものの、頷く彼の言葉に ぱっ と何か思いついた様な表情浮かべると小首傾けたまま逸らされた視線の先に回り込んで「じゃあ今は何を考えてるでしょーかっ?」と楽しそうな笑顔で無茶振り。ふと隣に並んで見上げた相手の顔に見慣れない笑顔が垣間見えればぱちくりと丸い瞳瞬かせた後、ぱーっ と花咲く様な笑みを浮かべながら返ってくるマイナスな言葉も気にせずに、「月島くん、笑った顔凄い素敵だね!」と恥ずかしげもなく言えば嬉しそうに笑い。頬を赤らめながら返されるシンプルなお礼に微かに目を見張った後 にっ と口角を上げれば、「どう致しましてっ、」と返すと んふふ と何処か照れ臭そうな笑顔を浮かべて )

22: 月島 蛍 [×]
2020-09-14 20:01:37

それは……、最高ですね。もう写真を撮りまくります。( スマホ用意 ) 黒尾さん専用でしたか……!!意地でも見てやりますがね… ( ぐへ ← ) 木兎さん…羨ましい…!! ( うう ) 来世は、きっと木兎さんになれますよね。( 無理 )

仏様だ…!拝まなければ…! ( おい ) 私にとってはもう女神様にしか見えないです! ( どや ) 有り難う御座います、あとで建設して来ます!!

束縛系の病み方は…好みすぎるんですよ。( うんうん ) 自分意外の男と喋らせないとか…監禁しちゃうとか…( セイチャの全年齢対象なので大丈夫かは不明 ← ) 良いですね…っ、萌え過ぎます!私的には、見せられたの方が好みですが、どうでしょうか?

__

コロコロと表情が変わるね。( 嘘泣きとバレバレな演技をする相手を見れば、疑いの視線を敢えて向けつつも心配するフリをし相手の肩をトントンと緩く叩き。クールの真逆について考え始める相手は泣いている設定を忘れたのか、真剣な表情になっており。柄にもなく ぷ なんて吹き出せば「 単細胞とかじゃない? 」なんて失礼な回答を相手にし。あくまでも自分の考えだが。無茶ぶりと思われる問題を出されれば考える仕草を取りつつ「 …どんな答えが返ってくるのかなー、わくわく。的な。」なんて予想に過ぎないが、答えを出し。自分は笑っていたのか、口元をサラリと手で隠せば照れ隠しのように「 そんなの言っても何にもでませんケド。」と御世辞で言っているのだと決めつけをし。暫く歩き続ければそろそろ図書館。殆ど仕事がなく自身の好きなジャンルの本を読めるため、かなり気に入ってる委員会だが今回はもう少し相手と喋っていたい。そう思い本当に少しだが、歩くスピードを落として。 )

23: 小鳥遊 愛 [×]
2020-09-14 21:08:18

そこに気付かれ更にイジられる月島くん…最高ですね。( カメラ起動 )俺のですぅーって言って欲しいです…その上で見ます。( くわっ / )流石木兎さん…きっと、きっとなれます…!!( 無責任 )

黒研を…崇め奉るのです…。( 釈迦ポーズ / )ひぇ、ちょっと月島くんとお揃いの眼鏡を買って見直してください…!( わっ )こちらこそ有難うございますー!

めちゃくちゃに、良きですよね…。( うんうん )極まると盗.聴.器とか出てきちゃうやつですね…。( ギリアウトな予感がします / )勿論見せられちゃった方で問題ありません!

◇

ふは、よく言われるー。( 態とらしい泣き真似中緩く肩を叩かれると小さく肩を跳ねさせ、微かに驚いた表情で彼を見上げれば数瞬見つめた後 にっ と笑みを浮かべ。小さく吹き出す音に思わず音の方見上げれば返ってきた言葉は相変わらずで、然し出てきた単語にふと考える様に眉間に浅く皺を刻めば「この前誰かがそんなTシャツ着てた気がする…。」と呟いて。無茶振りに対し考える仕草を見せてくれる様子に嬉しそうに表情緩めつつ、その後の返答に にー と笑みを浮かべればぶんぶんと横に首を振り「ぶぶーっ。月島くん綺麗な顔してるなー、でした!」と邪気の無い笑顔で照れる様子も無く正解を発表し、「まだまだ分かってないね、」と得意げにどや顔して。口元隠されてしまえば残念そうに眉を下げるものの、返ってきた言葉両手と首を振りながら「何か欲しくて言ったんじゃないよ、欲しかったら素直に言うもん!」と何処か的外れながらもお世辞でない事力説し。もう少しで部屋に着く、と言ったところで一緒に歩く彼の速度が僅かに緩まれば足元に視線を落とし小首を傾け、その後で見上げた彼の顔は至って普通に見えるので体調不良等では無いこと察すれば、くいくいと彼の制服の裾引っ張り廊下の端へ移動すると「やっぱり、委員会めんどくさい?」と不安そうに問い掛けて )

24: 月島 蛍 [×]
2020-09-15 18:24:23

ぐぬ…最高過ぎでは、ありませんか…?? ( 戸惑い ) 写真は取り合えず拡散して…黒尾さんと山口くんには、メールで送りましょうかね。( やめろ ) わかります!煽り顔で俺のですぅーって言ってきそう!! ( ふは ) ですよね、信じて今世を生き抜きましょう。( うんうん )

黒研!!仏様がそう仰るなら! ( どん ← ) 月島くんと同じ眼鏡ですね、了解ですっっ! ( ふふん ) あ、及川さんの眼鏡でも宜しかったでしょうか…? ( ぉぅ ) 建設致しました、御時間がある時に来て下され!

同類様だ…、( おお ) 盗.聴.器に気づけないワンコ系女子……、萌です。取り入れたいとは思いますが…全年齢対象ですしね… ( ですよね、危うい… ) 了承有り難う御座います、殆ど此方の好みにしてもらって…!( 土下座 )

__

表情変わりすぎて、次の行動に予測がつかない。( 自分か心配をする様な演技をしたことに驚きを見せる相手を ジ と見つめつつ、相手の言葉にはバカにしているのか褒めているのか微妙なラインの返事をし。Tシャツの話をされれば同じ部活のチームメイトのデカい方を思いだし、嫌気がさせば「 その人と話し、ありまりしたくないんだけど。」と表情を歪ませつつも申し訳なさそうに言い。相手が考えていたことの正解発表をされれば返ってきた答えに戸惑いを隠せず、数度首を傾げるが褒められていることに気づき「 …ぅ、うるさい。」と頬を紅く染め視線を逸らしつつも、何処か嬉しそうな様子でボソリと返事をし。分かってないなんて言われても、自分とあまり関わりのない相手が褒めたりしてくれるとは思わないだろうと心で不満を呟き。欲しかったら素直に言うなんて言葉には戸惑ったが、どうにも相手は御世辞ではないことを証明したいらしく。渋々頷き「 御世辞じゃないのは分かった。」なんて言うが表情は分かってなさそうで。自分のワガママでスピードを落としたのに、それにも心配を入れる相手には申し訳ないが君と話したかった、なんて台詞が似合う自分じゃない。仕方なく嘘をつこうと決め「 いや…何か忘れた気がして不安。」と適当過ぎる嘘をついて。 )

25: 小鳥遊 愛 [×]
2020-09-15 20:10:52

国の宝~~~!( わっ / )永久保存版だよ!!!!( クソデカボイス )ですね( ← )言ってくれなきゃ黒尾さんじゃないです!!!!( かっ )今世の内に徳を積んでおかなきゃ…。( すん )

信仰心の高い者には黒研の夢を…!( ぶわ / )おそろい眼鏡です( きり )勿論及川さんの眼鏡でも可。( ぐ )ひぇ~有難うございます!

ひぃ…嬉しい…。( ひぇ )堕ちるところ迄堕ちたら気付いた上で何も言わなさそう…。( はっ )一先ずゆるゆる進めつつ様子を見ながら、という所で…。( 如何でしょう… )いえいえ此方も美味しいので大丈夫です!( ← )

◇

んふふ、友だちには目が離せないって言われる。( 珍しく ジ と見つめられてしまえば微かに戸惑いを見せるものの、返ってきた言葉には口角を上げながら決して良い意味だけでは無いであろう言葉を返して。ふと何の気なく零した呟きに表情歪め申し訳なさそうに返されればはっとした表情を浮かべ、「ううん!ごめんね、大丈夫だよー。」となるべく安心させられる様な穏やかな笑みを浮かべ首を振り。発表した正解に戸惑っている様子を見られれば嬉しそうに表情緩めつつ、首を傾けた彼が何かに気付いた顔をした後紅く染まる頬に小さく感嘆の声を漏らしては、ぼそりと返された言葉にくすくすと笑って「でもほんとのことだよ!」と。恐らく不満を抱いたであろう彼が何も言わない様子を見れば更に笑みを深め、「これから知っていってね、」と悪戯っ子の様な笑みを浮かべて。力説した内容に渋々といった様に頷かれれば むー と頬を膨らませ眉を寄せ、「そんな顔より笑って欲しい…、」と不満気に漏らし。少しの思考する様な間の後、まさか嘘とは思いもしない適当な発言に丸い目を大きく見開いて、「嘘、ごめん急かしちゃったからかな!?何忘れちゃったんだろう、一緒に見に行く?」と矢継ぎ早に言葉を紡いでは制服の裾掴んだまま、教室の方へと身体を傾けながら不安そうな表情で彼の返答を待って )

26: 月島 蛍 [×]
2020-09-16 17:17:54

世界遺産に登録ですね。( ふふ )遺書&月島くんの照れ顔写真を子供達に渡して死.にましょうかね…。( どや )本当に黒尾さんか確かめる為に、やりましょう!!( うんうん )仕事行くついでにゴミを拾って来ますよ!!来世のために!( ぐっ ← )

有り難き幸せ…!!( 神々しい )はっ…月島くんの眼鏡を着けてヘニャって微笑む黒尾さんは最高なのでは……?!( はっ ← )及川さんの眼鏡姿は…最高を越えていらっしゃる。

相手の愛の重さには気づいてる、だけど相手を傷つけれないから言えない!みたいなの最高に萌ですな…!( ほわぁ )そうですね、危ういようでしたら注意が入るでしょうし…( 危ないですよね、もしそういうシーンに近づいて来たら下げ進行に変えるとかしましょうか? )良かったです!

__

絶対ソレ、良い意味じゃないでしょ…。( 目が離せない。相手の友人が言っている意味は、多分プラスな意味ではないだろう。それに気づかず友人に言われると話す相手を見れば眉を下げ、若干心配をし。同じ部活のチームメイトとは、どうにも馬が合わず。そのクラスメイトの話を変えてもらえれば表情を和ませ「 気にしないで。単細胞のTシャツが悪いんだし。」と相手の着ているTシャツを馬鹿にすれば鼻で笑い。他の人に綺麗な顔だ、と言われても嫌気が差すだけ。だが相手に本当だと言われても嫌気がささない。本当に可笑しな自分に不愉快な気分を覚えれば「 僕以外の人に言いなよ、喜ぶよ。」なんて自分に言う意味がないと言っているような発言をし。悪戯っ子のように微笑む相手を見れば自然と此方も口角が上がりそうになる。だがそれを抑え スンッ とした何時もと変わらない無表情を浮かべ「 はいはい。」と面倒くさそうに言葉を返して。笑ってほしいなんて言われても自身はそんなことには慣れておらず。首を横に振れば「 笑うとか意識的には無理。」と相手の笑ってほしいのお願いには断りを入れ。だが相手と居ると自然に口角が上がりそうになる。そんな気持ちを抑え。自分の嘘に慌てているのか、落ち着きがない相手を見れば悪いことをしたと思いつつも首を横に振れば「 いや、大丈夫。帰りに寄るし…、」と嘘だと悟られないように視線をはずして言い )

27: 小鳥遊 愛 [×]
2020-09-16 22:22:20

みんな拝みに来ちゃう…。( ひえ )家宝や、ありがたや…。( なむなむ / )脊髄反射でやってくれそう!!( ぐっ )チリツモですね、小さなことからこつこつと…!( うんうん / )

反信者は消.す( すん / )よ、よ…よめがね~~~!!!( わっ / )メガネが似合う顔って最強じゃないですか…??( 真顔 )

傷付いている顔を見たら ごめんね、ごめんね って何でも許してしまいそう…。( ひん )そうなったら素直に謝罪して方向転換ということで…。( そんな感じでも勿論大丈夫です…! )

◇

…ふふ、心配してくれてる?( 言葉の内に含まれるニュアンスに浅く苦笑を浮かべた後、眉を下げる表情にきゅっと目尻を上げて笑みを浮かべれば小首を傾けながら嬉しそうに問い掛け。話の変換に表情和らげられると小さくほっと息を吐き出しつつ、鼻で笑う相手にくすくすと笑みを零せばふと思い付いた様な表情を浮かべ「私だったら何の言葉になるかな?なんだと思う?」などと唐突に振って。他の人に、と言われてしまえばそれは自身の真髄に反するのか むぅ とむくれながら「綺麗だと思う人に言わないと意味ないじゃん、」なんて不満気に零した後、ふと叱られた後の様に悲しげな顔をしては「…でも、月島くんが嫌なら止める…。」とぽつりと付け足し表情伺う様に上目遣いに見上げ。何とも面倒臭そうに返されてしまえば眉尻を下げるものの、拒絶された訳では無いとプラスに考えては直ぐに ぱっ と表情明るくさせ、「はいはいって言ったからね!」と子供の様に返せば「面倒って逃げるのなしだからねっ?」と んにっ と口角を上げて。首を横に振られてしまえば口には出さないものの えー と不満気な表情のまま、「でも無理強いはよくないもんね…、」と独り言の様に呟いては「わかった、ごめんね?」としょぼくれた表情で。急いで教室へ確認に行った方が良いのでは、と内心で焦る中、首を横に振られ視線を外されれば不安そうな表情のまま、忘れ物が嘘だなど思う筈もなく。急かしてしまった自分に非があるしと考えてしまえば「でも、まだちょっと時間あるよ?」と申し訳なさそうに気遣って )

28: 月島 蛍 [×]
2020-09-17 16:35:29

大行列…密ですな…、( うむ ) 大切にして下さいね、毎日埃掃除は欠かさず… ( ぐっ ) 血液が足りなくなりそう…瀕.死状態……。チリツモ、大切ですね!頑張りましょう!( ぐっ )

ふふ…消すのはお任せあれ!( どやっ )尊い、確実に尊いですよ…( 吐血 )最高以外には、言葉は合いませんからね……( すんっ )

ううう…萌えだ……。ワンコ系女子は最高ですね…、月島くんのお嫁さんには最高っ!です。( うんうん )そうですね、素直に謝ったらきっと許して下さいますし……!( ぐ )

__

心配…遠慮しとこうかな。( 心配をしてくれるのかと訊ねられるが、心配する程に相手は傷ついているようには見えず。遠慮しとくとの返事をすれば相手のTシャツには何て書くか、とのいきなり過ぎる問の答えを表情を歪ませつつ考え。単細胞はもう使用されている。どうすべきか…そう考えれば「 …小鳥遊愛。」なんて相手のフルネームを言い。確か、清水先輩もフルネームを着せられていた。女子に似合う言葉なんて思い付かないし、フルネームと回答を。綺麗じゃない人に綺麗なんて言っても御世辞だと思われ喜ばれないのは確か。そう思いつつも自分に御世辞は言ったのに、なんてことも同時に考え。こくりと頷けば「 …不細工な人には不細工って言った方が良いよね。」と返事をすれば、その後の相手の悲しそうな表情を見てやってしまった。そう思えば「 いや、褒められて嫌な人はいないでしょ。」と嫌ではないことを付け加え。上目遣いと言うのか。見上げてくる感じが仔犬っぽく、可愛らしいと思ってしまい。はいはいの捉え方がプラスなのか。喜ぶ相手を見れば「 ん、逃げないけど。逃げないけど……、」と未来のことを創造すれば表情を歪ませるも内心は嬉しい様子で。わがままは言わないのか、そう感心しつつも不満を抱いている表情に此方の気分が悪くなる。そう考え渋々と貼り付いたような作り笑いを浮かべ「 これで良いの? 」と訊ねて。時間があるとテンパル相手を見れば「 大丈夫…帰り一緒に行ってくれるなら。」と条件を付け加え。気遣いを蹴るわけにもいかないし、相手と帰りも一緒なら今の自分の良い気分も続くであろう。そう考えていて。 )

29: 小鳥遊 愛 [×]
2020-09-18 00:11:25

えぇー…そっかぁ、残念。( 遠慮しとく と言われれば勿論心配はされないものの、優しく感じる言葉のチョイスに眉尻を下げながらも決して傷付いた様子はなく、にへ と緩んだ笑みを浮かべて。突然振った質問に表情歪ませつつも考えてくれているらしい彼を見れば嬉しそうに微かに口角を上げ、自分のフルネームと回答されれば双眸見張りぱちくりと瞬き。ふっ と小さく吹き出せば「確かに、名前ありかも!」なんて楽しそうに笑って頷いて、「月島くんもフルネームTシャツ一緒に作る?」と絶対断られるであろう内容冗談混じりに問い掛け。頷き返された言葉に再び瞳瞬かせた後ぶんぶんと首を横に振り「それは流石に言えないけど!」と慌てて否定し、付け足されるフォローの様な言葉に安心した様にほっと息を吐き出せば ふにゃり と砕けた笑みを浮かべ、「よかったあ。でもごめんなさい、気を付けるね?」と反省の色示しては ぺこ と頭を下げ。表情歪ませつつも相手から 逃げないけど と言う言葉を聞いては、嬉しそうな笑顔に更に ぱーっ と花を咲かせて「ありがとーっ、」と無垢に声を弾ませ。見上げた彼の顔が渋々と笑顔を貼り付けるのを見れば訪ねられた後驚いた様に数秒固まり、ふっと笑みを浮かべると「月島くん優しいね。」と何処か嬉しそうに頷いて。大丈夫 と言われれば断られたと思い視線を下げるものの続く言葉にぱっと相手を見上げ、申し訳なさそうな表情から一変 ぱぁ と笑みを浮かべれば「もちろん!」と勢い良く了承して )

30: 月島 蛍 [×]
2020-09-18 20:30:12

残念も何も…、傷付いてないでしょ。( 残念だと口だけで言う相手を見れば呆れ顔を浮かべつつも楽しそうに、傷付いていないだろうと緩いツッコミを入れ。名前の案は普通の女子なら嫌がるだろう。だが、かなり乗り気の相手を見れば驚きつつも「 ありなんだ…んじゃ、着れば良いと思う。」と着れば良いと適当な返事を返し。一緒に作るかなんて聞かれても首をただ横に振り、眉間に皺を寄せれば「 いや…可笑しいでしょ、普通。」とやんわりとした断りを。自分が月島蛍なんて書いたTシャツを着ているところは想像できない、だが相手も似たような服を着ているなら少しだけ着ても良いと思ってしまい。不細工と言えないと言う相手には首を傾げつつ、綺麗な人には綺麗だと言うのに何故不細工な人には言わないのか、と疑問を持っており。気を付けるとしっかり反省の色を見せる相手には、怒る気は出ず。久しぶりにこういう素直に謝れる人を見たかもしれない、そう考えれば「 別に謝らなくても良いし。」と首をブンブン横に振り謝られることに戸惑いすらを感じ。嬉しそうに礼を伝えられればこんなんで良いのかと不安になるものの、本当にわからない人だと面白く思いクスと少しだが微笑みを浮かべて。優しいと意外すぎる返事にはさすがに驚くが褒められているのだろう。そう確信すれば「 どうも。」と素直に御礼をし。こういうタイプの人には素直に接した方がよいのだろう、そう考えた結果、自分には意外すぎるシンプルな御礼を伝えて。OKを聞けば表情こそ変わらないものの若干嬉しそうに「 面倒だったらいいから。」と付け加え。 )

31: 小鳥遊 愛 [×]
2020-09-19 00:30:27

ふふ、最初に気に掛けてくれたから嬉しいの。( 呆れ顔ながらも緩くツッコミを入れてくれる彼に、どこか楽しそうな雰囲気を感じては嬉しそうに更に笑顔緩ませ。提案をしてきたのは彼であるのに微かに驚いた様な表情と適当な返事に、「月島くんが言ったんでしょー?」と冗談めかしながらも頬を膨らませ。お揃いの名前Tシャツ顰めた顔で首を振ってやんわりと断られれば、「まぁ月島くんは嫌かー、」と唇尖らせつつも珍しく素直に受け入れ。自分はそれを着たとしても友達に緩く弄られる程度で済みはするが、恐らく彼はそうはならないだろうと考えて。不細工に関して不思議そうに首を傾ける相手には「流石に言って良い事と悪い事の区別はつくよ…、」と眉尻を下げながら伝え。謝らなくてもいい と言われれば何処か安心したように息を吐き出して にへ と緩んだ笑みを浮かべて。お礼の後自然な微笑みに見える相手の表情に双眸ぱちくりと瞬かせた後、「…やっぱり、笑った顔素敵だと思う。」なんて、ぽつりと独り言のような呟きを落とし。優しい に対して意外にも素直なお礼を言われれば にっ と笑みを浮かべ「だってほんとのことだもん。」とシンプルに返して。委員会後の約束事に付け加えられた言葉に微かに眉根を寄せれば「面倒なわけないよ!」と詰め寄る勢いで言葉を返し、「嫌がっても行くからっ。」と何とも迷惑な言葉を続けては悪戯っ子のような笑みを浮かべて )

32: 月島 蛍 [×]
2020-09-19 12:56:06

そういう物なんだ。( 本当に嬉しそうな表情を見せるように、嬉しいと素直に言葉に出す相手を見れば、女子って本当にわからないと不思議そうに相手を見つめつつもそういう物なのと感心しており。確かに提案したのは自分だが、良いかもと賛成がくるとは思っておらず。頬を膨らませる相手を見れば言葉を選び乍「 そうだけど…、普通の女子なら嫌だって言うところだと思ってたし。」と捉え方によっては、悪口にも聞こえる言い訳を。自分が嫌がるとわかっており、冗談として訊ねたであろう先程の質問に答えた己の回答に残念そうに返事をする相手には「 絶対嫌だよね、フルネームなんて。」と眉間に皺を寄せつつ更に返事をし。良い事と悪い事の区別はつくのは大体の人だろうと考えつつも「 ぶっちゃけ、言っても言わなくてもって感じだけど。」なんて、相手が他人に何を言おうと関係ないと投げやりな言葉を落とし。どうでも良い訳でもなかったが、制限なんてできる立場じゃない自分がそれは言えないと言葉を呑み込み。笑顔の話をされれば自身が笑ってしまったことに気づき表情を変えれば「 人なら皆笑ってた方が良いと思うけど。」と己の思う意見を相手に伝え。素直過ぎる相手には戸惑うが、どうしようもない素直さなのだろうと考え「 小鳥遊さんが言った言葉って殆ど本当のことなんでしょ。」と言い。詰め寄られれば一歩二歩と下がりつつも「 僕がお願いしたんだから、嫌とは言わないでしょ。」と悪戯っ子のように笑う相手に緩くでこピンをして。 )

33: 月島 蛍 [×]
2020-09-20 09:44:03

上げときます!

34: 月島 蛍 [×]
2020-09-21 17:24:27

上げときます!

35: 月島 蛍 [×]
2020-09-24 19:19:37

上げておきますね!
御返事は、のんびりでも良いので…!

36: 月島 蛍 [×]
2020-09-26 08:17:02

埋ってしまったので上げです!
そろそろ月島くんの誕生日ですね、月島くんの誕生日には小鳥遊ちゃんと月島くんの会話を見たいです。欲ばかり申し訳ありません。

37: 小鳥遊 愛 [×]
2020-09-27 17:58:17

遅くなってしまい本当に申し訳ありません…!上げていただいて、ありがとうございますっ。(?ぺこぺこ?)
なるべく早めに返せるように努めますので…!

◇

あー、でも私が単純だから…。( 何処か感心している様な彼の雰囲気に僅かに慌てながら否定する様にぱたぱたと両手を振り、「他の女の子はちゃんと大事にしてあげないとダメだよ?」と恐らく不要であろう助言をしつつ。良くも悪くも素直な相手の言葉に更にむくれつつ、然し小さく ふっ と吹き出し何処か楽しそうに笑顔を浮かべれば「私はちゃんとユーモアも受け止めるんです、」と胸を張れば どん とそこを叩いて。眉間に皺を寄せながら心底嫌そうに返されれば「わかってるって、強要しないよ、」と唇尖らせたまま拗ねた様な声音で返し。投げやりな言葉を返されれば ぷく と頬を膨らませた後、ハッとした様な表情を浮かべれば「じゃあ月島くんに綺麗って言い続けても、問題ないよね?」なんて揚げ足を取る様な言葉を返して満足気に笑みを浮かべて。何処か言葉を呑み込む様に見えれば小首を傾け じ と見詰めながらも特に追求はせず。笑ってた方がいい と言う意見には強く頷き同意を示しつつ、「だって月島くんあんまり笑うところ見ないから、見掛けると凄く得した気分になる!」と何やら真剣な表情で両手の拳を胸の前で握っては力説して。戸惑った様な相手の様子に小首を傾けるものの返された言葉には にへ と緩んだ笑みを浮かべつつ、「後先考えないでなんでも言っちゃうだけなんだけどねー、」と自分の素直なところは良くも悪くも把握してはいて、「何か嫌なこと言ってたら直ぐに教えてね?」と眉尻を下げ。一歩二歩下がる相手にはっとして申し訳なさそうにその場に留まり緩く額に衝撃を与えられれば丸い双眸更に丸くしながら額を押さえ、「月島くんからのたっち…、」などと何処と無く意味深にさえ聴こえる呟きを漏らして?)

?

38: 月島 蛍 [×]
2020-10-04 10:21:48

自覚あったんだね。( 単純だからと言い否定をする相手には、自覚があったのかと驚きの表情を見せ。他の女の子を大切に、なんて言われても表情を黙って歪ませ視線の逸らしつつ「……覚えてれば。」と嫌々頷き。相手の笑顔を見れば目を点にし「まぁ…、人其々の好みだよね。」と少し間を空けてからのんびりと返事を。自分のフルネームが書かれたTシャツなんて自分なら絶対に嫌なのだが、と心で付け加え。強要はしないとの言葉に胸を撫で下ろせば「読み方聞かれるの嫌なんだよね、蛍っての。」とフルネームで書いたらなんて読むの?と聞かれそうで、嫌なんだという事を遠回しに伝えようとしており。綺麗と言い続けても問題ないなんて意味が分からない解釈をする相手に、首を傾げ頭にハテナを浮かべるが「それって、僕が小鳥遊さんに『可愛い』って言い続けても良いよねー、って言ってるのと同じだけど。」と満足気な表情な相手とは真逆な表情を浮かべつつそう述べ。自分が笑う姿が珍しいと言う相手には、自覚が無いのか「結構表情豊かな方だと思いますケド。」と相手の意見には反対を。素直で可愛い子がタイプなんて言う人も居るが、何でも素直に言ってしまってもアレだと相手の言葉に釣られ考えていれば「気を付けないと、男に愛想尽かされるね。」と嫌味らしき発言をし。相手が眉尻を下げる姿を見れば、プ と小さく吹き出し。デコピンを “月島くんからのたっち” なんてよく分からない事を言う相手に「……大丈夫?」と真面目に心配そうな表情を浮かべ、相手のでこに手をのせれば熱が無いかと確認を、 )

39: 月島 蛍 [×]
2020-10-14 19:50:17

上げておきますね。

40: 月島 蛍 [×]
2020-10-31 09:17:49

お久しぶりです。
一ヶ月無言が続きました為、リセットをさせて頂こうと思っております。
他トピで貴女様のような方を見つけてしまい、此方が相応しくなかっのかな…と感じております。そして正直に言ってしまえば、萎えました。暫く返事が来ない上に、他トピにはしっかりと返事をしている貴女様に。今まで有り難うございました。

貴女様に良縁がありますよう、心から御祈りしておきます。

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle