TOP > 1対1のなりきりチャット

 永遠ノ満月ヲ( 〆 ) /40


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  愛したい  [×]
2020-09-13 15:38:30 




       貴方は

      永遠ノ愛ヲ

      誓イマスカ?
    
     □ ■ □ ■ □ ■ □

(!) お相手様募集板 にてお声掛け下さった方を御待ちしております。


 


1: そーさく [×]
2020-09-13 15:45:36

 

わわっ…この度は御相手に選んでいただきまして、有難うございます…!改めまして宜しくお願い致します!( ぺこぺこ )

早速になっちゃいますが、良かったら提供させていただける創作ちゃんの好みをお伺いしたく…。( めもすちゃり )

 

2:  愛したい  [×]
2020-09-13 15:58:06




いえいえ!
お礼は此方の言葉です!私得過ぎる募集にお声掛けして下さって、本当に有り難う御座います!( スライディング土下座 )

そうですね…。萌萎にあまり拘りはなくて、女の子なら…( ← )欲を言っちゃえば、ですけど…!!参考程度にお願いしますね ↓ 

 萌 / ワンコ系 . 構ってちゃん . 甘党 . 可愛い系の見た目 . お洒落さん . 少女漫画みたいな恋に憧れる

 萎 / ヤンデレ . メンヘラ . しつこい . 悪女 . 病弱 . 男前 等…

こんな感じになりますね。欲が多すぎる…、申し訳ありませんっっ!

此方からの質問なんですが…月島くんってかなりツンツンしたキャラですよね。どの位キャラは崩壊していてほしいでしょうか?( ← )


 

3: そーさく [×]
2020-09-13 16:25:00

 

ひえ、そんなそんな…寧ろとても好みの募集を出していただけて思わず飛び付いてしましました…!( 平伏し / )

なるほどですね、かしこまりました!えっと、一先ず以下の感じでいかがでしょう…?

小鳥遊 愛( たかなし ちか )
158cm/背中の中程迄伸ばしたベージュアッシュの緩いウェーブがかった髪/前髪は眉下で揃えて右流し/編み込みの緩いツインテヘアにしている多い/髪と同色の短め太めの眉とたれ目がちの瞳/瞳を縁取る睫毛は上下とも長め/笑うと八重歯が見える/人懐っこく物理的距離感近め/困っている人は放っておけない/甘い物が好きで友達にお菓子で餌付けられること多々( ← )/小物好き/何かに困った時颯爽と助けてくれる男の子が現れると心のどこかで信じてる/

もちろん修正等大歓迎ですので何かあったらなんなりと…!

月島くんツンツンですねー、よいですよねー。( むふふ / )崩壊具合に関しましては、恐らくどのレベルでも受け入れられるかと…!じわじわと崩壊していく感じでも美味しいと思います!( ← )

 

4:  愛したい  [×]
2020-09-13 16:33:04




本当ですか…!嬉しいです、有り難う御座います!( 頭下げ )

やばいです、好み過ぎます!特に八重歯が見えるところとか萌ポイントにグサッと来ます!!
こんなに、可愛らしい娘さんに私が動かす月島くん…大丈夫でしょうか…( ← )修正点なんて一個も御座いません、もう最高です!

ですね、最高ですね。( うんうん )ふむふむ、了解です!じわじわと…ヤンデレ具合が増していく感じですね。最高に、萌えじゃないですか。

苦手ロル等ありますでしょうか?此方は、一切ありませんので!基本的にロル数は100文字前後~無制限と考えておりますが…どうでしょうか?


 

5: そーさく [×]
2020-09-13 16:47:01

 

いえいえこちらこそです…!( ぺこぺこ )

わーっ、ほんとですか良かったです!わんこ系がお好きということだったので、見た目にも何かしら出したいなと思い八重歯になりました…。
大丈夫です、大歓迎です!( きり / ← )有難うございます!

山口くんとのコンビも見てて微笑ましい…。( ふふふ )あれ、なんか可笑しい?って思った時にはもう戻れない所まで来ているとか良いと思います…。完全に私の好みの話ですが…。

いえ、私も特に苦手ロル等は御座いませんー!ロル数についても問題ないです、大丈夫です!

 

6:  愛したい  [×]
2020-09-13 16:52:45




わかります!山口くんと月島くん…もう本当に最高ですよ、萌えです。( むふ / うっとり← ) それ良いですよね、わかります。ワンコ系って鈍感な感じするんで、気づいたら手遅れって最高です。私も好みですので御安心を!初回の段階ではまだ緩い嫉妬…辺りを考えておりますがどうでしょうか?

ロルのこと、賛成有り難う御座います。それと…希望シチュ等ありますでしょうか?ありませんでしたら、初回の雰囲気を決めて流れに任せて進めたり…なんて考えております。


 

7: そーさく [×]
2020-09-13 17:05:15

 

山口くんが月島くんのイエスマンで口元緩んじゃいます可愛い。( 確信 / ← )良いですよね、良いですよね!良かったです…!嫌いじゃないから逃げるという選択肢も浮かばず、徐々にその"可笑しい"に慣れていってしまう感じとか…。はい、初期段階問題ないですー!

いえいえ。うーん、希望のシチュエーション…と言うより、同級生で、委員会か何かの所属が一緒だと動きやすいかなあ?と言う感じですかね。( ふむ )流れにゆるっと任せる感じで大丈夫です!

 

8:  愛したい  [×]
2020-09-13 17:13:22



わかります!御相手様がBLに興味を御持ちかはわかりませんが…山口くんと月島くんのBLはもう…最高のレベルを越えておりますよ!あと黒尾さんと月島くんの絡みも…エグイですよ。
ですよね、同類様が、いらっしゃる…!!嬉しいです!ワンコ系の女の子は鈍感に限ります。( きりっ ) 初期段階の件良かったです!

成るほど。同級生設定、了解致しました!委員会…ツッキーって何委員会でしょうかね?原作は部活、って感じでしたし…。どんな委員会が良いでしょうか?


 

9: そーさく [×]
2020-09-13 17:27:59

 

あまり見た事は無いですが、流れてきたイラストや漫画等は見ます!幼馴染ってとても良いですよね…。( すん )第三体育館組は黒尾さん月島くんの組み合わせが好きです!!( / )
はあぁ…御仲間様最高です…!周りに言われても、そんなことないよーで流しちゃって段々と堕ちていく奴ですね…。宜しくお願いします!

有難うございます!そうなんですよね、言い出しておいてあれですが、存じておらず…。( ひん )イメージ的にはこう…保健委員とか、図書委員とかですかね…?

 

10:  愛したい  [×]
2020-09-13 17:39:17




わかります!来世は、月島くんと山口くんの幼馴染に生まれて二人のイチャイチャぶりを見たいです。( ふふ )良いですね、黒月!黒尾さんが月島くんをいじったりするのが、もう…最高です!!赤葦くんと木兎さんの組み合わせも…良きです。( うんうん )

確かに、図書委員とかありそうですね。恐竜の本とか読んで…(ぷるぷる)萌えみが深いです。保健委員とかだったら、山口くんと二人でやってそうですね( ← )どちらにしましょうか?


 

11: そーさく [×]
2020-09-13 17:56:07

 

モブ的立ち回りで地味に小さい頃から一緒的な、モブな馴染み( / )でも良きです…。黒尾さんのいじりを受け流せない月島くん最高に可愛いです…!赤葦くん木兎さんはもう安定感がありますね。( ふふふ )

口元綻ばせながら読んでると最高に可愛いと思います!( かっ )仲良しコンビ最高です。( 真顔 / )そうですねー…図書委員で二人並んでお仕事してるのも、保健委員の雑用してるのも美味しそうなシチュです…。( ぐぬ )が、図書委員はいかがでしょう…?

 

12:  愛したい  [×]
2020-09-13 18:10:13



何ですか、その神設定は…!( あわわ ) 最高ですね!わかります!煽られてる月島くんの可愛さ…、私を殺.す気でしょうか?( ぷるぷる ) ですね、あの安定感こそ正義です。

恐竜好きとか知った時はもう、可愛さに負けましたよ。( う )ですね、幼馴染×仲良し=最高ってところで覚えて起きましょうか。( きりっ ) 全て神シチュですし…迷いますね。( うんうん ) 了解致しました、楽しみです…!!

それじゃあ初回をどちらが回すかを決めていきたいのですが、初回は苦手だとかありますでしょうか?ありませんでしたらお願いしたく…!!


 

13: 小鳥遊 愛 [×]
2020-09-13 18:44:42

 

近過ぎず遠過ぎない所で見ていたい…。( すん )嫌な顔を隠さないところも年相応な感じが出ててとても良い…既に月島くんに天へ導かれている人は多数いるでしょうね…。( ひえ )安心安定の梟谷ふーふ…強い…。( っょぃ )

ショートケーキ好きで恐竜好き…母性と言う母性が擽られます。( ぐ )揺るがない工程式ッ…!( くわ )迷いました…有難うございます!

畏まりました!返しづらい等あれば仰ってくださいませ…!
また、ロルを回していく中で形式等変わるかもです、すみません…!

 ◇

月島くーん、( 一日の授業が終わった放課後。がたりと席から立ち上がれば同じ委員に所属しているバレー部所属の彼の席へと向かい、ひらひらと手を振りながら声を掛けつつ んにっ と人懐っこい笑みを浮かべては彼に机へと両手をついて。自分よりも背の高い相手を見上げれば図書室の鍵を取り出しつつ、「一応、今日図書委員の仕事の日なんだけど…今日は部活ある?」と小首を傾け問い掛ければ「無いんだったら一緒に行かない?」と言葉を続け、口元柔く笑みを浮かべたままじっと彼の端正な顔立ちを見つめて )

 

14: 月島 蛍  [×]
2020-09-13 19:30:27



わかりみが深いです!( あわわ )黒尾さんはやはり神でしたね、もうあのコンビは結婚させましょう。( きりっ ) 梟谷の最強夫婦は安心安全ですよ、見てて安心します。( さいきょー )

気が合い過ぎる…、これは良縁過ぎる縁です。( うんうん ) 月島くんは、女性の胸をキュンキュンさせる天才ですね。さすがです。( ん )

素敵な初回有り難う御座います!他になりかありましたらなんなりとお申し付け下さいませ! ( どん )

__


…なに?( 放課後。偶々部活がない日。聞き慣れた声で喋り掛けられればそちらへと顔を向け。遠慮がないと言うのだろうか、自分の机に両手を置く相手には思わず馴れ馴れしいと思ってしまう。だがあまり嫌気はささない。何故かは自分でもわからないが。自分の顔を見上げる視線は上目遣いとやらになっており、思わず視線を逸らしてしまう。視線を逸らしたまま相手の話を聞けば「 部活は休み、委員会ならちゃんと行くんで心配なさらず。」なんてキャラのぶれない冷たい返事を返しつつヘッドホンを着けようとし。だがその次に相手が発した言葉にはピクリと肩を揺らしヘッドホンを着けようとする自分の手をとめれば「 …別に良いケド、僕と言っても何にないよ。」とOKだと言うことを伝えて。 )


 

15: 小鳥遊 愛 [×]
2020-09-13 20:01:37

 

他クラスではなく同クラスで、且つ関係を壊さない距離感…!( すん )黒月最高です、最早結婚済なのでは…?( はっ / )赤葦くんの良妻感とてもいい…。( うんうん )

ふふふ、お選び頂き誠に光栄でございました。( ぐっ )月島くんももちろんですが、ハイキューはどのキャラも素晴らしく好きです。( ひぃ )

いえいえ、有難うございます、こちらこそですー!( ぺこぺこ )

 ◇

んー、月島くん相変わらずクールだねえ。( 声を掛けた彼の淡白な返事と逸らされる視線にすんと双眸細め、机に置いた手を話すと片手は顎に当て、もう片手は肘を支えて。本人の中では然して気にすることでも無いのか感心した様に呟けば再び にっ と笑みを浮かべ。視線を逸らしながらも話を聞いてくれている彼に冷たい返事をされてしまうものの、「サボるとか思ってないよー。」と、それでも満足そうに口角を上げ頷いて返して。ヘッドホンを着けようとする彼にすかさず声を掛けた後止まる動きに小首を傾け、遠回りな承諾の返事を聞けば ぱぁ と表情明るくすると「待って鞄取ってくる!」とダッシュで自分の席へと戻った後、机の脇にかかるシンプルなチャームを付けた鞄引ったくる様に手に取れば再びダッシュで彼の元へと戻って、「お待たせ、行こ!」と必要無いとは思いつつも彼に背中を押して )

 

16: 月島 蛍 [×]
2020-09-13 20:17:38




距離感と言えば…東京と宮城のかなり離れた遠距離恋愛とか最高です…、愛が熟されて行くと言うか…! ( うっとり ← ) 結婚済み!成るほど、夫婦だからこそのあの雰囲気!結婚式を見逃したところは、残念ですが納得です! ( ふむふむ ) 赤葦が、木兎さんの後処理をしているのとか萌です。ネコVSフクロウの22巻(?)の場面で、服をちゃんと拾ってたのが…!!もう最強です!

ですよね、私は音駒高校の黒研が推しなんですが…もうあの二人と言ったら!( ぐふ )私の血を全てなくす気なのでしょう( ← )

___


クールとかじゃないと思うケド。( 相手の言う ' クール ' は褒め言葉なのだろうか。そんな疑問を持ちつつクールだと言うことを否定するのを忘れずに。自分の机の上が相手に侵略されて来ていることに気づけば机の上に自分の鞄を置き、これ以上は自分の場所だと区切りをつけ。自分の返事の仕方で満足なのか口角を上げる相手の表情を改めて見つつ「 そう、なら良いけど。」なんて愛想の無さは変わらない返事をし。直そうと思ってもやはり染み付いたキャラは、直らないようで。風のように現れ、風のように立ち去る相手を見れば、うんともすんとも声が出ず、ただ見送るだけになり。自分の鞄を持ち上げ相手が戻ってくるのを待つ間もなく戻ってきた相手には思わず「 待ってないし、そんなに急がなくても良い。委員会なんて早く行ってもあんまり意味ないデショ。」と迷惑がっている様な発言をして。そんな発言をしているが、本当は転けたりしたら危ないと伝えたかったようで。)


 

17: 小鳥遊 愛 [×]
2020-09-13 20:49:19

 

会えない時間が愛を育てる、というやつですね…!( きり / )ツンデレの月島くんを上手く扱う年上の黒尾さん…最高です。( きり )何処を探しても見付からない結婚式回は残念ですが…。( しょも )あーーっ分かります!世話女房的な感じ…すき。( すき )

んんん音駒はやっぱりそこになりますよね!!気だるげなケンメァと構う黒尾さん…。( すん )血が足りない…。( はっ / )

 ◇

えっ、このクラスで月島くんよりクールな人いないと思う!私はかけ離れてるってよく言われるし。( クールという言葉を否定されればたれ目がちの瞳大きく見張り、ぶんぶんと首を横に振ってウェーブがかったツインテールを揺らすとぐっと両拳を握って力強く言葉を返し、「私全部顔に出ちゃうから羨ましい、」と苦笑気味に付け足して。目の前に鞄を置かれればぱちくりと瞬くものの、謝る様に目の前のそれぽんぽんと叩けば机から体を離しつつ、変わらず愛想のない様な返事が返ってくればにっと笑って頷いて。鞄を取って彼のところへと戻った後迷惑がる様な発言にぷーと頬を膨らませ眉根を寄せると、「意味無くないよ、図書委員の仕事あるんだから。」とむくれた様な口調で返すものの、ふとゆるりと気の抜けた笑顔を浮かべれば「でもありがとー、優しいね。」と周りから見たら的外れであろう言葉を続けて。彼の背中を押しながら教室を出れば図書室へと足を進めて )

 

18: 月島 蛍 [×]
2020-09-13 21:00:49



まさに、それです!( うんうん )黒尾さんは月島くんの取り扱い説明書でも、御持ちなのでは…??結婚式の回…何処に行っちゃったんでしょうかね、ちょっと調べて来なければ。( きりっ ) おお!わかる方がいらっしゃったとは…!!( ぷるぷる )

ですよねっ!!!( おお )無気力組って神ですよね、もう皆が嫁ですもん。()
あと本編の返事は明日の昼に返させていただきます!時間がなく…!あと宜しければなのですが…個人トピのところに話し合ったりする御部屋を作りたく…!どうでしょうか?


 

19: 小鳥遊 愛 [×]
2020-09-13 21:31:28

 

そして会った時にまた膨れ上がる、と。( ふむふむ )若しくは自作の可能性もあるのでは…!?( はっ )公式は隠されているでしょうし、某イラストサイトとかにはあるでしょうか…。( ぐぬ )仕方ないなってなりつつ何だかんだしっかりお世話はする…理想の嫁ですね。( きり )

対象が年上でも年下でも拭い切れぬ嫁感…最高です。( かっ / )
畏まりました、お気になさらずー!へぁっ、勿論大丈夫ですよ…!( ぷるぷる )

 

20: 月島 蛍 [×]
2020-09-14 18:14:53



久しぶりー!会いたかったー!的なことを言っても月島くんはスンッ…ってして抱きつきを拒否してくれそうです!( わたわた )成るほど…、自作でしたかっ!良ければ貸してほしいですね…。( ぼそ )グーグル先生に一回訊ねておくべきでしょう。( うんうん )ですね、赤葦くんをお嫁に貰えたら私は幸せ者ですね…、( もらえない )

ですね、研磨くんには黒尾さんという旦那様がいらっしゃいますけど…、( ぼそ )有り難う御座います!御相手様は女神でしょうか…?( まぶしい )ではでは!作らせていただきますね、トピ名は…『 ハイキュー好きの語り部屋 』なんてどうでしょうか?!

いきなりロル内に気持ち悪い言葉をぶち込んでしまった…( ああ ← )聞いていなかったのですが…どんな感じのヤンデレが御好きでしょうか?束縛、依存、自.傷…どれでも言って下さい!

__


ぷっ…小鳥遊さんはクールなんて言葉とは、真逆だね。( 相手の言葉を聞けばクスクスと嫌味のある笑みを浮かべつつ、真逆だねなんて奥深い言葉を返し。相手の綺麗な髪の毛が揺れるのに目を奪われてしまい。自分の可笑しいさに、気づけばフイと髪から視線を外し顔に出ると言う相手の言葉には頷きつつ「 確かに、顔だけ見てても何考えてるかわかるし。」とフォローを入れる処か相手の意見に賛成をしており。自分の愛想のない返事にも飽きることなく聞いてくれる相手には何処か安心感を抱けば、気づかれない位に口角を上げ。ぷくり と頬を膨らませる相手を見れば本当に表情に出る人だなあ、と思い小さく笑い、それは無意識の様で。口を開けば「 ん、そうだネ。仕事なんてほぼないケド。」と不愉快な言葉は忘れずに付け加え。優しいなんて久しぶりに言われた言葉に驚くが、照れを隠せず頬を少し赤らめれば「 …どうも。」と彼らしくないシンプルなお礼を返して。 )


 

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle