TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

彼岸街で会いましょう(妖怪/異能/恋愛/初心者・途中参加歓迎)/80

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
8: 出雲 [×]
2020-09-12 12:00:13

参加希望です。

名前:出雲(イズモ)

性別:男

年齢:15

種類:龍

能力:零度の?
凍える?の吐息を吐く。?に包まれているというのに凍えるような寒さに襲われる。

職業:駄菓子屋(店名:夕闇堂)

容姿:風にさらさらと揺れる、柔らかな明るい茶色の短髪。瞳はどことなく子供っぽさがある大きな二重瞼の黒。肌は色白で、顔立ちはまだ愛くるしいが少しだけ大人びた少年。体格は小柄ですらりとしている。

服装:頭には古ぼけた茶色の鳥打帽を被っており、服装はシャツにズボンとハイカラ。裏地が鮮やかな蘇芳色の矢絣模様のマントを羽織っている。

性格:見た目に似合わず古くさい言葉遣いをする少年。面倒見が良く穏やか。

備考:見た目と喋り方が全く合致しない不思議な少年。暮れ街で小さな駄菓子屋を営んでいるが、いつも店にはお手伝いの猫又が一人いるばかり。本人は後ろの籠に大量の駄菓子や趣味で描いている紙芝居を詰んだ自転車を押し、一日中街中を歩き回っていることが多い。一人称は「僕(やつがれ)」。世話焼きであるため、気付くとちびっ子の面倒を見ていることが多い。紙芝居は人気らしい。

台詞:「僕は出雲。宜しく頼むよ。」
「ははっ、紙芝居を見たいのかい?任せてくれ給え、少年。何が見たい?」「紙芝居の後に駄菓子はいらないかい?」

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle