TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

彼岸街で会いましょう(妖怪/異能/恋愛/初心者・途中参加歓迎)/80

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
46: 出雲 [×]
2020-09-14 08:29:13

>主様
(もう一人提出してもよろしいでしょうか…?)

名前:忍(シノブ)

性別:男

年齢:38

種類:蛟

能力:流水酒
酒のように際限無い水流を部分的に巻き起こす。

職業:和菓子屋「水無月堂」

容姿:艶やかな黒髪を束ね、瞳は眼光鋭い黒。顔立ちは凛々しい眉が特徴的で、顎にも首にも無駄な肉は一切無いが常に眉間に皺を寄せている為、美形でこそあるものの他人からは無愛想な表情に映ることが多い。

服装:漆黒の上等な下地に飛び交う金の蝶、鮮やかな赤の菊が刺繍された趣味の良い着物に黒っぽい羽織を羽織っており、足元は高下駄。

性格:厳格で手厳しいものの、厳しさに裏打ちされた優しさの持ち主でもある。喜怒哀楽の表現はあまり上手ではないが出雲とはよく話している。

備考:普段は堂々たる態度をしているが、和菓子の事となると目の色が変わる。「夕闇堂」の店主である出雲とは古くからの友人。一人称は「俺」。一見するとどこかの若旦那にしか見えない。酒と和菓子(特に羊羹)に目がない。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle