TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

彼岸街で会いましょう(妖怪/異能/恋愛/初心者・途中参加歓迎)/80


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
30: 名無しさん [×]
2020-09-12 23:09:25




名前: 苑(えん)
性別: 女
年齢:25
種類:女郎雲

能力:蜘蛛の糸
指先や腰から蜘蛛の糸を出す。遠くの物をとったり、糸を張り巡らせてその上に座ったりと、日常生活でかなり重宝するらしくよく使っている。

職業: 遊郭(華楼)

容姿: 漆黒の踝くらいまで伸びた長い髪を高い位置に一つで括り、簪でとめてあり、前髪は切り揃え、顔の横は口元までの長さの姫カットにしてある。伏し目がちで睫毛が長く、瞳は琥珀色で瞳孔が開いている。腰から雲のような長い脚が生えているが、それ以外は人間らしい見た目をしており、ちゃんと脚も生えている。はだけさせた着物の肩と、左の太腿に蜘蛛の巣の刺青が入っている。

服装: 紫の着物に黒い羽織りを肩からかけており、黒い帯には簪が差しており、派手な見た目をしている。目元には赤い紅をひいてあり、染めてあるのか元からかは不明だが爪は手も足も黒い。長い煙管を持ち歩いている。

性格: 大雑把で豪快だが面倒見はよく、店で働く女達をいつも気にかけている。廓で働いてはいたが、ちゃんとした恋愛経験はあまりないようで鈍感。意外と手先は器用で裁縫や料理も得意。

備考: 廓で働いていた過去を持ち、今では自分の店を経営しているため、廓言葉は使わなくなっている。経営意外にも遊女や禿の育成、相談相手を担っており、家族同然に慕っている。公に客を取ったりはしていないが古くからの馴染みや気に入った人がいれば相手をしている。


台詞:『ちょっと旦那さん、うちの子に乱暴するんなら容赦しないよ』 『ん?悪いがあたしゃもう客とってないよ?』
 『あんたが気に入っちまったよ、…奥であたしといいことしないかい?』


(/素敵すぎる雰囲気だったので急な参加希望ですがご確認お願いします!不備などあればなんなりとご指摘いただきたいです)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle